口コミ(体験談)|淫乱痴女エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女エステ
業種出張アロマエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スムーズでした。まったく問題なく、開始までエスコートしてくれました。
お相手の女性
ギャップ無しです。性格良くてスタイルも良かったです!
若く見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はマッサージからはいり、だんだんと。。
マッサージもよかったし、言葉攻めもしてくれました。
とっても密着してくれたこともあり、最初から興奮が収まらず、、
初めてのエステ体験でしたが、これはハマってしまいそうなほど素敵な時間を過ごすことができました。
ぜひ次回もご利用させていただきます。
今回の総評
指名した子の性格もスタイルや顔も本当に素敵で、終わった後しばらく余韻に浸ってしまいました。愛想がよくて、プレイ中は少しMっ気も出してくれて、とっても気持ちよかったです。
耳元でささやいてくれるのも最高で、本当に興奮してしまいました。
最高な体験ができました!また指名します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
淫乱痴女エステからの返信
kei.ya様


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重な口コミの投稿誠にありがとうございました。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと
ご利用時間にプラス10分追加でお遊び頂けますのでご利用ください。


kei.ya様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告