口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2023年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
120分コース 70000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数ヶ月ぶりに訪問しました。御店訪問する際は必ず安定のお嬢を指名・予約してます。自分の年齢が還暦に近づくに連れ、落ち着きがあるお嬢を求めるようになってきます。元気ハツラツなお嬢も良いですが、やはり癒しを提供してくれるお嬢が良いと感じてしまう小生です。

身支度を整え、御店に訪問。スタッフから待合室に通され、お嬢が来るのを待ちます。スタッフ対応、なんか、いつもよりグレードアップされてた感がします。素晴らしいと感じてしまいました。関心いたします。

待合室は私を含め3人。私より年齢上の人生先輩方も待っておられました。落ち着いた白髪交じりの殿方でした。私もだんだんそうなるのであろうと想定する次第…。精力を持続!他殿方を見て見習います。

時間が来て、階段で会いました。(密会シチュエーションが好きなんで待合室の○○で他客見せつけるは好きではありません。)

久しぶりにお目当てのお嬢とご対面、やはり好みのコに会うは心が高揚されます。
お相手の女性
最初に出会った頃より、現在は落ち着きさが増していて、より素敵になったと感じてます。容姿の維持は保ち、努力されてるは関心いたします。素晴らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に会話しながら、お互いの近況報告したりしました。お嬢エスコートで脱がして頂き、ディープキス。

続いて、お嬢があちこちを触って、私の身体中を舐めまくり、気持ちよすぎ、ため息出てしまいます。

そして、下の竿をすごいストロークでしてくれ、そのまま、お互い裸のまま、お互いの下を舐めまくり、お嬢も濡れ、私のはギンギンに太くデカくなり大変なことに…。

我慢できなくなり○○!お互い腰が自然に動き突きまくります!いろんな体位、騎乗位、バックやら正常位などのオンパレード!お嬢の喘ぎ声も感度よく、一発目気持ちよく発射できました。

その後、エスコートされ、お風呂に入り、お嬢は私がキレイに清潔されてるを悟ったらしく、すぐに上り、ベッドに移りトリートメントマッサージをして頂きました。
好きな女性の手のボディータッチはやはりうれしく癒されます。しばし、会話しながら、アロマよくして頂きほぐれ癒されました。

またギンギンになり2回目突入。お嬢が綺麗で素敵すぎ、理性失うかのような野性動物のようにお嬢の背後からバックを弾丸的にしました。立ちバック、お嬢を四つん這いにさせ、AVのような動き、鏡に写る行為を二人で見てかなり興奮し、発射!お嬢は私の部分をキレイにしてくれました。気持ちよかったです。

最後はシャワー浴びて、ギリギリまでサワサワお互い触りまくり、キスして、着替えて、またキスして、ハグしてキスして、そして、さよならでした。(ちなみに、今回の行為。お嬢に通い続けたからこそできたと感じます。個人的見解なので、ご参考までに…。)
今回の総評
素晴らしいかったです!軍資金貯めて、また訪問したいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店内は綺麗にされていて、スタッフ対応も良いです。好感もてます。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告