口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
遅番の総額料金。指名料なし。早番は70分21000円のコースもあり。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮探検を思いたち、いざ出発。
途中モバイルホームページのない店舗にTELするもつながらず、ソープ街に突入するも怪しげな店の前で躊躇してるうちに『ウィング』の店員氏に目が合い、入ったことのある当店に進入。
写真を見せて下さいとお願いして待合室に。

4枚ほど見せられ、むむむ…としてるうちに店員氏より、こちらは『しっとり系』などとスイーツなら想像できる例えを出されて余計に混乱し、写真とプロポーションで選ぶと、だいぶぽっちゃりしてますよ!と釘をさされるも、すでにヌカ床状態の第二の脳であるタマキンには効果なく、その女の子でお願いします。

チラッとどこかで聞いたことのあるポイントカードの存在をたずねると作りましょうか?と言われお願いします。

総額31000を支払い(ここも値上がりしてますな)戻ってきた店員氏よりお茶とお絞りとポイントカードをもらいます。90分コースのみポイントを押され有効期限なし、10回で90分コースのみ10000円割引とのこと。

風俗雑誌を読んで情報収集とイメージトレーニング。呼ばれて待合室出口脇のエレベーター内にてご対面…あ。ここのエレベーター停止する時に怖いぐらい揺れるの思い出しました。
お相手の女性
本能とはスゴいですね。あとから考えたらホームページで後ろ姿しか見せてない気になってた女の子を選んでました(笑)。

店員氏の宣告もありぷにぷにぷにさんを想像してましたがぷにさんでした。
いいかもです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶をしながらエレベーターが停止するのを待ち、女の子からも言われた通りにガクンとしてから廊下に出ます。

プレイルームに入りお風呂屋さんでしか飲んだことのないチビコーラをもらいお話しながら脱いでいき畳んで貰います。
女の子もバスタオルを巻いて全部脱いでお風呂へ。

洗われたあとお風呂に女の子も自分の歯ブラシくわえたまま背中を向けて入ってきたので背中ごしにパイオツを掴み胸の大きさの割りに小さくピンとしてるビーチクをコリコリします。

女の子の髪のいい香りをクンクンしながら背中ごしにぶちゅ~としながらプレイの相談。ベッド・マ◯トにします。

上がって拭いてもらいベッドルームへ。埼玉県の箱はお風呂とちゃんと扉で分けてあるのでベッドルームの壁が湿気で濡れなくていいですね。

腰掛けたままのキスからなだれ込んでパイオツから脇~下へとペロペロ御奉仕犬になります。ビロビロのマムコに観て味わって楽しんで千差万別な菊門も観察したらマムコを指でイジイジ。スルスルと受け入れてくれたので様子をうかがいながらダブル投入。優しくかき回します。マムコからはいやらしい香りが立ち込めもう脳内麻薬が自家製造されるがごとく夢中になります。
時々マムコを舐め回したので口を拭ってからキスしながら指でイタズラします。
彼女がまずは昇天。
逝ったあとのビクンビクンを楽しんで隣にゴロゴロします。
こちらの指にはいやらしい香りがまとわりついたままです。

女の子がやっと起きてキスからこちらのビーチクと下にさがっていき。チムポへと。

くわえられた瞬間わかりました。この女の子、チムポ扱いの上手いひとだわ…。
ジュルジュルといい音がしていい感じになったところで正常位にて女の子も感度が高まってたのか一緒に昇天。
脚でこちらを離さない様にされて女の子の〇を感じました。

休憩後にマ◯トへ。
ここでもチムポ扱いの上手さ炸裂でまるでさっきのベッドプレイがなかったかの様に愚息がギブアップしそうになりながら昇天しました。

ぷにぷに最高です(笑)。

洗われてベッドに戻り時間も迫っていたので着替えて危険なエレベーターで下がり、扉の開く前にお別れのキスをしてお見送りです。
うむ満足です。
今回の総評
気になっていた人に入れて満足。
サービスも良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントカードに有効期限がなく通いつめるにはいいかもです。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードのことは、もう少しホームページでうたった方が良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告