口コミ(体験談)|サンキュー厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サンキュー厚木店
業種デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2023年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 29800円+ホテル代が必要
お泊まりコース300分29,800円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの出勤が久しぶりに上がったので、埋まってしまう前に早め(3日前)に予約の電話をしました。
前回お泊まりコースを利用した時にはホテルでちゃんとした食事が頼めなかったので、もし可能ならホテル先入りで待つより、外で待ち合わせて食事に行ってからホテルに入ることが可能かお店に確認。本指名なら可能ですよとのことだったのでコンビニで待ち合わせて食事に行き、その後ホテルに入りました。
お相手の女性
久しぶりに会っても、やっぱり可愛いなあ。食事のお店まで街中を一緒に歩くのはデート気分で、また新たな魅力を見せてもらいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに会うとお互いちょっと緊張するねって、お風呂が溜まるまでソファーでお話し。自然と手を繋いできて嬉しくなります。
今回も露天風呂にローション風呂の入浴剤を入れてヌルヌル楽しみました。
お風呂を出たら持ち込んだコスプレで撮影。エッチなのもいいけど、こういう撮影もお気に入りが相手だと楽しいです。
着せたままプレイに突入。お互い触りっこして、もっと攻めたくなったので「下も舐めていい?」って聞くと「舐めてほしい」ってお願いされたのでクンニをすると脚で頭をガッチリホールドされる程感じてくれてイッてくれました。
今後はこちらを舐めてもらい、せっかくだから着たままスマタを動画撮影。いいオカズが撮れました。
疲れてきたみたいなので正常位スマタに変更。自分が主導権を握る体制なので、さっきまでとはまた違う興奮。興奮しつつもそのまま発射すると服を汚しちゃうのが気になってなかなか発射できそうもなかったので、お互い全裸に。やっぱり裸もきれいで、そのお腹にいっぱい発射してしまいました。
まったりピロートークの時に聞いたのが、コスプレっていうと制服が定番で、今回みたいな服で、それを着たままなんて初めてって言われました。「初めて奪っちゃったね」って言葉に「奪われちゃった」って笑顔で返されたのにはハートを射抜かれました。
外で待ち合わせて食事してからホテルに入るのも初めてのことだったらしく、「2個も初めて奪われちゃった」なんて言われ、「じゃあ3つ目は何の初めて奪っちゃおうかな?」なんて話にも一緒に盛り上がってくれて本当に一緒に居て楽しい子です。
2人とも一緒に寝ちゃったけど、密着して腕の中で寝息をたててるのを見るのは幸せな感じでした。
今回は1回戦だったけど、今度はいっぱい挑戦してみる?なんて話もして、次回も今から楽しみです。
今回の総評
大満足。今回は食事の店の下調べが足らなかったけど、一度経験して次はもっと良くなる予感しかないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りとこの金額でお泊まりコースは凄く(・∀・)イイ
このお店の改善してほしいところ
今は満足だからないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告