口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2023年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店は舞伎町にある星座館ビル。趣あふれる建物の6階まで上がり、受付です。写真から女の子を選んだあと、一人で近隣のホテルに移動。到着後にホテルと部屋番号を伝えると、程なくして女の子到着という流れです。
お相手の女性
愛らしい女の子っぽさと、女性的な色っぽさを兼ね備えた美人さんです。写真通り、というよりも写真のレベルを超えてきてくれる可愛いさにびっくり!そして何より圧巻の巨乳。もう衣服の上からでもわかるほどの圧倒的なサイズ感には思わず感服してしまいました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
第一印象はすごい美人が来たな、という驚き。ウェーブのかかった艶やかな黒髪がとても綺麗な、大人びた女性という印象でした。話してみるとこれがとても可愛らしくて、まるで少女のような愛らしい性格をしているんです。そのうえ服の上から一発でわかるほどの抜群のスタイル。幾重にも重なり合ったギャップの連撃に早速悩殺されてしまいました笑

ご挨拶もそこそこに入浴開始です。平静を装いながらバスルームへ向かいますが内心はドキドキ、このあとのプレイへの期待で愚息もすっかり大きくなってしまっています。それに気づいた彼女がパンツ越しに愚息を弄って刺激してくれます。この場で襲い掛かってしまいたくなりますが、興奮を必死で抑えて紳士的に振る舞うよう努めます^_^

ベッドに移っていよいよプレイ開始です。どちらかと言うと責めるのがお好きということなのでお任せすることに。
まずはディープキス。最初は探るようなフレンチキスから入りますが、気持ちが乗ってくると舌が少しずつ絡みはじめ、やがてお互いの舌を激しく吸いあうような濃厚なディープキスに!こちらも酸欠になりそうになりながら彼女の柔らかな唇に夢中で吸い付きます。
自然な流れで押し倒されて全身リップ。私の体を労わるかのように優しく、そして気持ちの良いポイントを的確に抑えたリップには、思わず声が漏れてしまいます。そして、彼女のリップに併せて揺れる巨大なバストの魅惑的なこと!ついつい目線が吸い寄せられてしまいました笑
彼女は私の希望を察してパイズリをスタート。根本から先っぽまで、みっちり谷間に埋まってしまう物凄いパイズリです。たっぷりの唾液を垂らして、強烈な乳圧で愚息をしごかれます。気持ちよさもさることながら、せっせと手を動かす彼女の、熱い吐息と上目遣いの目線の色っぽいこと…それにヤられてしまい、あっというまにフィニッシュしてしまいました。
彼女は自分の身体にかかった体液を拭いながら、興奮のあまり息を荒げる私の様子も気にかけてくれます。こういう女性的な甲斐甲斐しさに触れると、単なる気持ちよさ以上の満たされる気持ちがして、すごく満足感高いですね。
再びシャワーを浴びてプレイ終了。最後には名刺も頂き、ふたりで手を繋いでホテルから退店。軽いキスと共にお別れとなりました。
今回の総評
女の子のルックスとスタイル、プレイ内容いずれもハイレベル。コストパフォーマンスを加味しても素晴らしい内容だったなと感じています。何よりも高評価なのが女の子のホスピタリティの高さ。ここがしっこりしていないとプレイの方もおざなりな印象ですが、性格の良さも相まって素晴らしい体験ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタイル抜群の女の子とコスパよく遊べます。スタッフさんの接客も申し分なし。迷ったときには真摯に相談に応じてくれるので、いつも頼りにしています笑
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告