口コミ(体験談)|成田セカンドハウス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田セカンドハウス
業種デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2023年10月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
交通費2k? 指名2k
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
顔出しの嬢が多く気になって何度か予約の電話はしていたがなかなかタイミングが合わずにいたがこの日は運良く予約出来た
お相手の女性
プロフィールでは可愛らしくぽっちゃりした感じに見受けたが実際はお化粧の濃いちょっとケバイ感じで風俗擦れした方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お酒が入っていたからかお喋りが多く中々プレイに入らなかった
昼の暑さもあり先にシャワーを浴びていたが嬢と再びシャワーを浴びてベットでのFから素股と卒のない流れでした。
今回の総評
特段指名をした訳ではありませんが、時間の合う嬢をお願いしたつもりなのですが電車で1時間ほど離れた所で飲んでいた嬢が派遣されました。しかもかなりの量を飲んでいたらしく吐息は酒とタバコの〇いがキツく大分萎えました。ご自身の容姿やテクニックには自信があるような振る舞いでしたが、特筆するところはなく、再度訪れたいとは思えません。ただ、顔出しのプロフィール写真は気になって見てしまいますが今回の失敗を踏まえると電話し辛いです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初めてでしたのでわかりません
このお店の改善してほしいところ
お初がこのような嬢でしたので他の嬢をとはなりませんでした
初めてなのに特に事後アンケートも無くお店自体も改善とか考えていないのでしょう。
成田セカンドハウスからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。口コミにてご不満をお聞きしました事、深くお詫び申し上げます。このような事態を再発させないよう、今後はキャスト教育を強化いたします。ご意見・ご感想をいただき、ありがとうございます。今後はより良いサービスを提供できるよう努力いたしますので、よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告