口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2014年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷でお年頃のきれいな女性が多く在籍しているお店ですね。前日の予約で指名料無料もうれしいサービスです。前回に遊んで気にった女の子再会しました。
お相手の女性
可愛いお嬢さんタイプです。鶯谷は谷中にも近いので何となく文学の香りがします。背は160cm弱。細身でお洒落な雰囲気も◎!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約を済ませて当日は鶯谷のホテルで待っています。お時間になるとご登場。久しぶりの(といっても先月ですが)再会です。
「うわーっ、また来てくれたんですね。うれしい!」と抱きついてくれます。うああ、可愛い!軽くチューしてたわいの無い会話で近況報告なんてしました。
精算を済ませてお風呂に入ります。脱ぐときもこちらの視線が気になるようで、恥じらう姿がまた可愛いですね。
シャワーでこちらの股間を細いお指でキレイにしていただくと、早くも大きくなってきました。
「あれぇ? もうこんなになってますよ~、ふふふ」なんていたずらっぽく笑う仕草に胸がドキュンとしちゃいました。
ベッドに並んで座っておしゃべりをしながら彼女の肩に手をまわすと、ビクッとしてこちらにもたれかかってきます。そんなまだ不慣れな感じも愛おしいですね。本物の恋人気分に浸りながら唇を合わせます。
最初は軽く触れ合う程度からそっと舌を差し入れたりして反応を確かめます。徐々に緊張もほぐれたのか、積極的に応じてくれました。
タオル越しに彼女の形の良い胸をタッチします。跳ね返すような弾力が若くて素晴らしいですね。タオルも剥いで横になります。
こちらの愛撫にも体をくねらせて喘いでいるのを見ると何だか男冥利に尽きますね。股間に手を伸ばすとしっとりと濡れています。ここで優しくお指でクチュクチュしてあげると、こちらの腕を掴んで可愛い鳴声を上げてヨガります。
そろそろと思い、フェラをしてもらって正常位素股でラストスパートをかけます。竿の先がビラビラに擦れながらキスをしながらフィニッシュです。
その後は抱き合って余韻を楽しみました。
今回の総評
前回、思った以上に可愛くて素人さが堪らない娘でした。今回はその印象がさらに増しました。ラブラブの恋人ムードで時間が経つのがもったいないほどです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告