口コミ(体験談)|ハピネス&ドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス&ドリーム
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話で予約時間の確認をします。受付のスタッフさんは親切で感じが良くて安心でした。わりとゆったりした広めの店内なので窮屈な感じはありません。待合スペースはベンチシートなので居合わせるとじゃっかん気になります。女性が迎えに来てくれるタイプの対面でした。
お相手の女性
非常に綺麗で可愛らしく、顔はかなり整っていて美人です。スタイルも申し分ない素晴らしい体でした。第一印象の笑顔がかなり素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
小柄ながら、全身を使ったマットプレイは本当に気持ちの良いサービスでした。またお口でご奉仕してくれた時も、ちゃんと目をみて言葉をかけてくれて最高の気分でした。プレイの最中でも気遣いが素晴らしいので、気持ちよく過ごすことが出来ました。
今回の総評
上でも書きましたが、対面した時の、明るい笑顔での挨拶、あの一発で緊張が一気になくなり、楽しく遊ぶことが出来ました。そこから常に笑顔で話してくれたのには、本当に感謝です。
脱衣も丁寧で、浴槽の準備の時間でも気を配ってくれてました。サービスとはいえ、ここまで実践できているのは素晴らしいことだと思います。
あまり自信がなかった私のモノも丁寧に舐めてくださり、褒めてくれたりと、とても嬉しかったし気持ち良いとで最高でした。フィニッシュもしっかり受け止めていただき、とにかく最高のサービスですね。また会いに来る約束をしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの方針が素晴らしい。実践できる女性も素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
もしできることなら待合スペースに仕切りなどあると安らぎます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告