口コミ(体験談)|強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分28000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京にはたくさんお店があって色々迷いましたが、今回は新規開拓と思いこちらの店舗に行ってきました!

プロフィールを見る限り女性のクオリティーはかなり高め。
値段も平均的なお値段ですが、こちらのお店はなんと言っても2度抜きができるという最高のプランがついてきます。

風俗に行って何度か1度しかヌけなくて満足できなかったことがあるので、今回はとことんヌいてもらおうとやってまいりました!

ホテルへ先にINし、お店へ電話!
スタッフさんの接客は非常に丁寧で話しやすかったです(*^^*)

今回は120分コースを選んで、フリーで入ることにしました。

女性が来るまでドキドキしながら待っておりました笑
お相手の女性
笑顔が可愛いプラス、フェラのテクニックがやばすぎて腰抜けました笑
スタイルも細身で、色白美人さんだったのでマジで当たりでした(°∀°)
接客態度もかなりよかったので、安心してプレイすることができました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのインターホンが鳴り、ドアを開けると…

お目目がキラキラしている巨乳アイドルちゃんが目の前にいました!
暑かったので薄着だったのですが、それがまた良くてスタイル抜群で生脚がたまりませんでした。

中に入るととても丁寧で親切に接客してくれて、とても良い子なんだな〜と思いました!

まずはお互いシャワーを浴びて、会話を楽しみながらイチャイチャしました笑
お互い気持ちいいところを教え合いながら、いざベッドルームへ。

ベッドに入ると女性のお目目がとろ〜んとして、かなりエッチなモードに入っておりました。
もちろんその時点で勃起確定です。

ソフトなキスから舌を絡ませ合って、だんだんとお互いの気持ちが高まってきたので女性の乳首を触ると…

「あぁん....きもちいい♡」

とてもエッチな声を出してくれるんです(*´ω`*)

もちろん下の方も感じやすく、濡れやすいタイプなのでたくさんいじってあげました!

ここで選手交代し、女性から責め技受けることに。

首筋から乳首へ移動し、ぺろぺろ舐めてる姿は本当に可愛くていやらしくて最高です。

とにかくこの子はフェラが格段に美味かったです。
正直今までしてもらったフェラの中で三本指に入る程上手でした!

この日はなんと、1回目のフィニッシュ後お掃除フェラをしてもらっている間にまた勃起してもらい強制2回戦へ突入!

全然ずっと舐められても気持ち良すぎて、どんな男でも勃起しちゃいますね笑

2回戦目はフェラされながら、僕も女性のアソコを舐めて69状態へ。

お互い声を出しながら、だんだんと激しくなり2回目のフィニッシュ!!

本当に2回イけるなんて...

これじゃ、2回どころか3回目もイっちゃうって笑

最後の方はまだ時間があったので、イチャイチャしながら会話を楽しみました(´^∀^`)

本当に最高の夜でした。

リピート間違いないです!
こんな気持ちいい事してくれるなら、また同じ子を指名してみようと思います!

完全に腰抜かされてしまいました...笑
今回の総評
お相手の女性との会話やプレイもスムーズでできてかなり満足してます。
しっかり2度抜きできましたし、時間たっぷり楽しめたのは本当によかったです!
またこのお店を利用したいと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり1度だけじゃ物足りないっていう人にはかなりオススメできるお店です!
しっかり最後まで丁寧に接客しているところは、お店の教育が色んな意味でいいんだな〜と思いました笑
このお店の改善してほしいところ
特にありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告