口コミ(体験談)|フルーツぱんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フルーツぱんち
業種デリヘル
エリア府中発・三多摩全域
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
10分無料延長付の口コミ情報局を見た割引+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私は口コミ情報局と風俗情報サイトJ、掲示板Pを主に情報用に利用しているのですが、こちらのお店は極端に情報が少ないのが不安でした。
しかし山崎スロットさんのレポートが気になり利用を決意する。
用心しながら希望の女の子を指名したいことを伝えますが、深夜まで予約出来ないといわれる。

初利用なので女の子の空く深夜までホテルで待てば予約出来るといわれるが、普通そんなこと出来ないだろwww

やっぱし振り替えなんだ

と、山崎スロットさんはこの店の関係者だと納得しようとしていたのですが、店長氏より初回のホテル利用者には制限がることを説明される。

初回でも自宅利用なら問題無いそうだが初利用デリヘルを自宅に呼ぶほど暢気ではない、それならば今日はフリーで利用しようと思うがフリーだと待っているフリー先客がいるから長時間待つといわれる。

そんなに混んでいるのかと尋ねると普通より少し待つ程度といわれる。胡散臭いと、一度は利用を悩むが質問にはテキパキと答えてくれるので最短で来てくれる女の子を指名する。

それでも約50分待たされる。
お相手の女性
20代半ばの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来た女の子は予想外に美人というかビジュアルレベルが高い。
礼儀正しく挨拶し密着モードでトーク。

襲いたくなるが、それをかわすようにシャワーへ誘導される。

脱がせっこして丁寧にシャワー
洗うというよりはプレイの延長みたいなシャワータイムはなんか得した気分www

シャワーの流れでベットに移ってからは、フェラで1発発射。

一戦終わるとOFFモードになる子が多いのに
この子エッチな空気を消さないように密着イチャイチャモード続行。

二回戦は、私から攻め始めると感度良好で興奮のスイッチON。
素又したかったが、予定外の69で果ててしまった。

楽しくシャワーを浴び着替えたのだが、時間が余っていたのでお店の話を聞く。
電話の担当が店長だったことや忙しい店だということがわかる。
女の子情報から店長さんって、こだわりの頑固職人親父系と知り少々気分を悪くさせられる丁寧なのに強気な圧迫対応にも納得してしまった。
今回の総評
人事異動で池袋新宿から国分寺周辺に変わったので新規開拓のため新通勤エリアの国分寺・府中辺りでお気に店を探している最中です。

偶然女の子と相性が良かっただけか、お店のクオリティが高いのか当初狙っていた他の子や他店も試してみたいと考えてますが、自分的には大満足なので悩ましいですね。
他の過去レポートやお店のホームページにも書いてましたが独自の空気感というか、素人店のこだわりは凄く感じました。はまる人ははまるタイプのお店なんだと言う過去レポートと私も同感。

女の子が

うちの子みんなかわいいですよ

って言っていたが、それはまだ信用できませんwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金や待ち時間などの質問には口調は丁寧に答えてくれた。
女の子の教育が多分しっかりしている。
料金も明朗会計で良心的。
このお店の改善してほしいところ
口調は丁寧だけど、なんとなく圧迫的な電話接客。
一見さんには敷居が高い臭がプンプンする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告