口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14300円+ホテル代が必要
モーニングコース(50分):\13,300、電話予約:\2,000、ポイント割引:-\1,000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
GW中の平日、翌日の休みが取れそうだったため前日に電話予約をする。

前回遊んだ嬢の口開けは争奪戦に敗れ取れず、ならばと第二候補を無事に予約完了。

期待に胸をはずませ就寝。

翌朝は9:30に確認の電話をするも、嬢の出勤確認がまだ取れていないとの事で10分後に再度電話をし、無事に出勤とのこと。

10:00過ぎに入店するも、既に待ち合い場所は満席。立ちっ放しで待つこと10分程度でご案内。

待ちポーズやコスチュームを選択し上納金を支払い無事に受付けを完了。

電話予約無しの同志は後回しにされており、かなり待たされてたもよう…

人気店で朝イチ特典有りのため、電話予約が必須かと。
お相手の女性
最寄りのレンタルルームへ移動し、無事に部屋を確保し店へ連絡。

10分程度でノック音があり隙間からポーチを受け取りシャワーへ。

例によって暗闇の中、アイマスク姿で背中を向けたままの立ちポーズのためお顔は拝見出来ないが、HP通りのスリムなお姿に興奮はマックス全開に。

後でお顔を確認すると、こちらもHP通りの雰囲気で一安心する。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
立ち姿で壁に手を着いた嬢が待つベッドに向かい、まずはペンライトで首筋からスカートの中を舐め回すように覗き込む。

引き続き背後から抱き付き、指定した通りシャツの下はノーブラのOPIを揉み回す。T首もサワサワとしつつ、首筋からうなじを舐め回す。いつもながらこの瞬間が一番興奮しますな~。

ただ小生的には、ここで軽く嫌がらると更に興奮が増して良いのだが。
(ここのリアクションも選べるとなお良し)

更に痴漢行為は続き、嬢の手を後ろに回し、竿から玉を触らせていく。

嬢はまだアイマスク装着のため、顎を引き寄せDキス、ベロチュ~を堪能する。

我慢が厳戒になってきたので、ここでアイマスクを外し、嬢をしゃがませ仁王立ちのままFェラをさせる。玉もしっかりと舐めさせ、OPIを揉みながら口内に大量発射。しっかりと丁寧にお掃除してもらい一回目が終了。

ベッドの上でしゃべりなからインターバルをおき、二回目は壁を背にしてもらい、手コキ&T首舐めしてもらいながら、制服に発射。二回目も大量に出てしまった。今回も大満足のままに終了。
今回の総評
またまた願望を叶えさせていただきました。

背後から忍び寄り痴漢しまくりチュ~しまくりにて満たされたが、また直ぐに行きたくなってしまう…

電車内で気を付けねば。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
第一希望の嬢が埋まっていても同様タイプの嬢を進めてくるがしつこくはない。

待ち合い場所の仕切りも良い。
このお店の改善してほしいところ
割安なモーニングコースとはいえやはり高い。

あと嬢のリアクションも選べるとなお良いと思う。
従順とか、嫌がる素振りを見せるとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告