口コミ(体験談)|横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻系デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分 20000円 (新規キャンペーン)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みだったので時間にも余裕があるということで
個人的にはあまり利用しない90分という時間で利用しました。
(長めと思いきやこのお店だと最短コースなんですね。。)

電話し、希望時間とお薦め等をいろいろ聞き
何人かお薦めされた中の1人をチョイス。

指定時間に待ち合わせ場所にいくと程なく電話がかかってきて
嬢と合流し一緒にホテルへいきました。
お相手の女性
一目見て綺麗だと思える顔立ちでした。
スタイルは細身のモデル体型で、清潔感があっていい感じです。
体のラインの出た、白いワンピースがそそるような女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに到着し支払の後、嬢はささっと湯船のお湯を入れ
戻ってきたらまずキス→脱衣されながら全裸にさせられると
まるで押し倒されるようにベッドに寝転がされてフェラをされました。
中々大胆なプレイ。。後で思えば即尺が基本プレイとして入っていたようで
フェラをされてからシャワーへ移動しました。

優しく丁寧に洗ってくれたのは良かったのですが
ちょっと優しすぎだった気もします。
この辺は難しいところですが、私的にはもう少しごしごしされても良かったかなと。
湯船に入ってしばし雑談をした後
丁寧に体も拭いてくれてプレイ開始です。

普段は私が先に攻めることが多めですが今回は積極的に嬢から攻められます。
全身を舐められるのはかなりあっさりめでしたが
その分フェラは最初同様濃厚で
そのまま69になり両攻め状態になり、嬢の股を攻めてみると声が出てきて徐々に濡れてきます。
こちらの股間を加えながらあえぐのはなかなかそそられますね。。

その後は正常位素股をしてみましたが、こちらのやり方が悪かったのかイマイチだったので
再度先程の69体制に戻り、嬢のお口の中に発射しました。

プレイ後のシャワー時も手際よく流してくれて
服を着せてくれるのを手伝ってくれたりしながら
一緒に服を着て退出間際にハグとキスをしてもらい別れました。
今回の総評
手際がよく、最初押し倒されるような攻めもなかなか刺激的でした。
フェラがとても上手な女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手続きなどがスムーズで、実際に嬢と会うまでの時間がかなり短かったのは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回初利用なので何とも言えませんが
嬢はしっかり教育されているようで手際も流れもスムーズでしたが
個人的にはもっとねっとりとくっつくような人妻店らしい部分があれば尚良いと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告