口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
入会金&指名料は風俗サイトを見てきたと言えば初回サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
宣告通り「白い巨乳」の姉妹店「白いポッチャリさん」に突入です。
今回は電話せず受付に直接入ります。
相変わらず分かりにくい立地にある雑居ビル。階段は急で転げ落ちたらアウトな感じ。
受付には細身の中年男性が一人だけ。早速受付で「今日はどちらですか?」と聞かれます。まるで常連みたいな扱い。でも「今日はポッチャリで」なんて返す俺も常連的な感じで嫌ですね。
いずれにしても受付します。
今は早い姫は3名、写真を見せてもらいスリーサイズを比較します。ポッチャリ店はスリーサイズでウエストを見るべきだと思います。70台を越えてると残念、60台後半であらら、前半だといい感じと思います。
でもこの数字目安です。実際のサイズとは異なりますよ、あくまで複数の姫の相対比較としてです。
さて選んだ姫はウエスト60台中盤、顔は画像処理があるのであまり期待してません。
丁度その姫が空いてるというので即指名。
この店は初めてになるんで指名料サービスです。
受付を済ませホテルに向かおうとしたとき、店員さんに「くじ引きやって来ます?」と誘われました。やって来ます?って案内なんだよと思いつつ引くとまたもや参加賞的な景品でした。
お相手の女性
可愛いです。ポッチャリですがなりかけのポッチャリですね。AV女優の遥●●み似のつり目です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着くと店に電話、折り返しホテルに確認電話が来ます。
ホテル入室確認されると姫が来るそうです。でもそこから15分は待ちました。(なげーよ)
部屋にノック音、いそいで扉を開ける可愛らしいつり目の姫が居ます。
しかもブーデーじゃない。正真正銘生粋のぽちゃです。この姫は抱き心地よさそうです。
挨拶も済ませしてないに招き入れると店に電話します。
そしてあらためてご挨拶。あまり指名が入らないと言ってましたが、何故?こんな美形が?
世の男はどうなってんだ?と不思議になりました。まだ学生さんとのことで色々お話しさせていただきました(詳細はカット)
お風呂入りましょうとバスタブにお湯を溜めてもらいますが、我慢できず後ろから抱き付いてしまいました。いやー本当に抱き心地最高です。
ヤダーとか言われつつセルフ脱ぎ、姫の脱ぎっぷりがいい。とにかく早い男のような脱ぎっぷりでした。
シャワーできれいにしてもらい混浴です。お互いに向き合い姫は脚を絡めてきます。しかも乳首をさわりつつ、でも会話は世間話。
負けじと姫の乳を揉みつつ乳首を色々させてらいます。
姫の手が下に延びてきたので私も姫の●●●を

そんなことしてるうちにお互いにのぼせそう。
バスルームを出てベッドにうつりました。
ベッドでは結構激しい姫です。いきなり上にまたがり乳首を攻めてきます。当然こちらも負けじと乳首&下も同時攻めです。そうすると姫は私の腕をガブっと噛んで来ます。結構強めに「いたいいたい」と引き剥がすと「彼氏はこれがいいと言うんだけど」と。
こういうところで彼氏の話聞かされると萎える諸兄いらっしゃいますが、私は反対です。何だか悪いことのようなねとったかのような感覚で良いです。そうです私ゲスです。
そうこうしてるうちに姫は下に顔を埋めてバキュームです。そんなときも乳首は忘れてません。プロっすね。
そして姫が上になりs又。少し重みがあるので私のが潰れそうです?
でもいい感じの肉感がたまりません。そんなことを続けているとのフィニッシュしてまいました。
その後シャワーできれいにしてもらい再度混浴。また脚を絡めてきたのでギンギンになってしまいましたが、時間もないのでホテルを出ます。
帰りは駅まで見送り頂き帰路に着きました。
今回の総評
予想に反してブーさんではなかった。
多少の肉はあるがいい感じ。
受付の対応も悪くない。丁寧でした。
ただし受付が汚い。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
受付汚いぞ。対応いいんだから掃除したらまともな感じになるはず
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告