口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
指名2000+時間16000-会員2000円-ホテル代サポート2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
実はオキニ予約していたのですが、なんと急遽欠勤とのこと。
あきらめきれずに、では空いているキャストはと聞くと、なんと日頃から気になっているキャストが空いていることことで、お願いすることにして、時間通りプレイ開始となりました。
運が良かったのかどうか
お相手の女性
黒髪の可愛い女の子です。清楚系ですが、経験は浅くはなさそう。
でも初々しさを感じることができるスタイル抜群という感じのキャストです。
特にぼかし写真とイメージが一緒なところも良かったですし、そのイメージで織り案内してくれる店員さんも感心です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはお話、ご挨拶、電話と支払い済ませて、それではとシャワーへ。
やはり、そんなに不慣れではないようで、安心感すらあります。
おさげの黒髪からどうしても年名が気になるのですが、よくほからなかったなあという感じです。
さて、シャワー終えて、ベッドへ、まずお互い膝立状態でキス。そして、突然、乳首が苦手宣言、おっとびっくり。不慣れでもないのに、まあでも、しようがないので、我慢するかと決めて。
そして、寄り添うようにねると、結構積極的にきてくれます。
ただ、明るすぎて、雰囲気がでないんです。
こちらの問題なんですが、なかなか、雰囲気でないと気持ちが高ぶらない。
まあしようがないので、生フェラしてもらいます。
なかなかのテクニックだと思います。そのおかげで雰囲気でなくても、息子は十分エレクトしてくれたんで、大したもんだなと感心。
それではと69に移り、キスの雨を。ただ、まあ感度は相応というところでしょうか。
ただ、濡れ具合、喘ぎ声は良好で、指入れすると吸い付く感じです。
なかなかの満足度の中で、それではと、正常位素股へ。
気持ちいいのですが、これがなかなか雰囲気のせいか、うまく高ぶらずで、キャストにも申し訳ない感じになります。
キャストも気にして、騎乗位素股へ移行すると、それもまた上手いのですが、雰囲気がという感じで、なかなか思うように行かず、それではと再度正常位素股でチャレンジ。
結構頑張ってくれたのですが、残念ながらダメでした。
キャストに申し訳ない感じです。
今回の総評
とにかくルックスも期待通りで文句ないのですが、何か雰囲気が乗れなかったかなってとです。
まあ、テクニックも、会話もかなりハイレベルだとは思いますが。
結果としては、いまいちでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく、親切丁寧、柔軟対応で、文句のつけようがないです。
このお店の改善してほしいところ
できれば、欠勤時のホームページ更新は素早くしていただけると良いかと
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告