口コミ(体験談)|ラブじゅばん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブじゅばん
業種セクキャバ
エリア難波
投稿日2023年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 6000円(室料込)
局割40分4,000円+VIP2,000円(+10分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
🎤😎毎度おなじみ、流浪の情報局レポーター・タンスにゴンゴンでございます。

今回も『近鉄2日間フリーきっぷ🎫』を使って京阪奈をぶらり旅。
特急代&宿代ケチってダラダラ途中下車しながら、西成ドヤ泊のため…🐯阪神タイガースが18年振りのアレ🥇で盛り上がる大阪へ。

あ…どうでもいいが、膨らませ方が下手なジェット風船🎈って、S着したアレに見えるのは私だけだろうか?

さて大阪に入るのが18時頃で宿に向かう前に、最近自分なりの楽しみ方を見つけつつあるセクキャバ(ツーキャバ)でも…と、難波にある👘『ラブじゅばん』さんと💉『ラブ&ナース』さん(共にグループ店)が昼の部が19時までとお財布に優しく、特に前者はセクキャバレポでハズしが少ない和装の店。
さらにお店は地下にあるそうで、

“地下のお店は良店”

というマイジンクスもあるのでここは👘『ラブじゅばん』さんへ。

目的地ビル前まで来て店名を見つけるものの降りる階段が良くわからず…見つけて降りると、暗く長い通路が延びていて奥に進めば、奥の扉から

🤵「いらっしゃませー」

と、上背あるスタイリッシュなボーイ氏が出迎え。

局割画面を提示📱するとボーイ氏はフロアとコンタクトを取り、待合スペースへ案内。
店内全体は黒を基調としたシンプルな内装のようで、壁沿いコの字におかれたベンチシートで8人ぐらい待機できそうな待合室ってセクキャバでは初めて。

ボーイ氏が膝まづいて各種説明や押しが始まるが、丁寧だけど熱量と情報量がとにかく多め。

・🍄の露出🆖
・キャストへの下のおさわり🆖
・上記のチェックで店員がフロアを巡視

と店内ルールから、割引コースの説明で

☀昼の部(13~19時)
40分3回転:4,000円
50分4回転:6,000円
60分5回転:9,000円
🌜夜の部(19時以降)…1,000円UP
💺VIPシート…2,000円+10分

で、キャストの出勤数だか何だかでとりあえずこの時のオーダーは50分までらしく、そこからVIPシートのオススメ…

🤵「通常の50分に比べて付く女の子は少ないですが、カーテンが付いていて(巡視の)視線も気になりませんし、女の子も喜びますよ!」

所謂VIPシートは当方未体験で、他店のレポからシートが広め。遮蔽度が上がって姫も大胆になるって言うし、なにより…

🤔💭ポクポク…
“通常50分=一人当たり約12分”

“✨VIP+=約16分✨”
🤧<チーン
…もとい、
😀💡<チーン

「じゃあ、VIPで。」
🤵「ありがとうございます!」

商談成立でコース料をお支払💸し、ドリンクはソフトがカルピスと烏龍茶の2択なので後者をオーダー。
うがい液を渡され据え置きのバケツに吐き(底に先客のが…)、待ちがほとんどなく案内となりフロアへ。

シート自体は仕切りは座っても頭が隠れる程度だったと思うので、通常でも遮蔽度はそれなりにありそう。
その中でカーテンがつけられたシートに案内されるが…2人かけ足元は30cm位の前後幅で普通のブースに、肝心のカーテンも透けていてVIP感は皆無。

…まぁ、そこは他ユーザー様のレポで折り込み済みなのでサービスに期待して着座すると、ドリンクは何故かカルピス…こちらはカルピス出せないのに煽りかな?(笑)
交換を希望した烏龍茶に続いて一人目の姫がやってきて…
お相手の女性
💞1回転目

程よい肉付きに形のよいおっぱいと抱き心地◎のアラサーお姉さま姫

接客スタイル:攻め派?

気立ての良いお姉さま風だが人懐っこい笑顔とほんのりアニメ声がキュートでおっパブ向きの吸い付きたくなる上向き乳首のロケット気味なDynamicおっぱいが素敵。
おそらく攻め派だったのかな?後半ツボにハマると敏感に反応しちゃうところが可愛い。

似ている有名人が思い付かないので、文中では🚀“ムサシちゃん”にて。


💞2回転目

当月入店にして上位ランカーに…超新星モデル系アラサー姫!

接客スタイル:ムーディーで情熱的😍

目鼻立ちクッキリで大人美人。
括れしっかりウエストにすらっと美脚としっかり自分磨きされた美ボディにはFantasticな美巨乳の持ち主と…まさに“別嬪(べっぴん)”!
心身共に女性としてのセクシーさがピークを迎えた雰囲気で、間違いなく今回のMVC!

対面したときの目の印象が大地真央っぽかったので、文中では👩“真央ちゃん”にて。


💞3回転目

おっとり&マシュマロボディがたまらない癒し系ゆるふわ姫

接客スタイル:甘×2イチャ😚💕

女の子らしい癒しのニコニコ笑顔から繰り出されるはんなり関西弁は破壊力抜群。
ミニマムボディはほんのりぽっちゃり感があって、Fliffyなおっぱいはもちろん、ほっぺた、唇、太もも、お尻…何処を触ってもふわっふわのマシュマロボディは中毒性あり(笑)

お顔が私がハマっている動画番組『むちむちサウナ』のグラドル・真奈の雰囲気があったので、文中では🐱“真奈ちゃん”で。
プレイ内容
💞一回転目

🚀「こんにちは✨」

とブースに入って膝まづいて差し出す名刺📨を拝見し、

「ムサシちゃんね、よろしく!」
🚀「お隣失礼しま~す!ねぇ~ナニ飲んでるの?」

とお隣に失礼されると狭いブースなので必然と距離が近い♡
トークもそこそこにムサシちゃんは距離を詰めてニコニコと太ももに手を乗せてくれるので、私も肩に手を回してキス💏
プレッシャーからほんのり舌を絡め合うライトな感じのムサシちゃんは、💏よりも股間へのいたずらのが積極的で指先でこちょこちょ👋…こちらも負けじとサテン生地の襦袢の上から乳首をコチョコチョ👌していると…

🚀「…膨らんできた💓」

前回のお遊びから9日ぶりに下半身タイガースのアレがモッコリあがる。

襦袢の胸元から覗き見えるてた美乳を片乳ポロリさせると、乳頭上向きの良型おっぱい💓
上に乗ってもらい胸前を開いて全乳ポロリしてもらうと、たまらず顔を挟んで…セルフぱふぱふ💕

「こうやってぱふぱふ💕するの好きなんだ~」
🚀「ぱふぱふ?…ぱふぱふぅ~💕」

とムサシちゃんもノリノリでおっぱいを寄せてぱふぱふ💕
そして気分といっしょに盛り上がってきた私の股間に腰をすりすり💓

で、良型おっぱいをさらに堪能しようと丁寧に揉んでいざ舐めようとすると、ムサシちゃんは体をこちらに寄せてきてさらに腰をすりすり…う~ん、何かクリンチされているようで舐めづらい😅

なもんで背中、そして脇の下を愛撫しているとムサシちゃんはくすぐったがったり吐息が漏れ初めてクリンチも解かれれたので…良型おっぱいを優しく堪能しながら、一人目なのでお触りセーフゾーンを確認しつつ愛撫。

ムサシちゃんも腰をすりすりしながら、

🚀「…んアッ💓」

と時おり良い反応があったりで盛り上がったところで🎤コール。

🚀「あん…呼ばれちゃった💓…💏チュッ」

襦袢を整えてムサシちゃんはニコニコとブースを後にし、ほどなく次の姫がやって来て…


💞2回転目

👤「失礼しま~す💓」

カーテンが捲られ訪れてくれた姫は…目がぱっちり、モデル顔美人!!

名刺を渡して隣に着座すると、

👩「お兄さん、さわやか〜💓」
「真央ちゃん、めっちゃ美人💓」
👩「お上手ね…お兄さんもパーツが整ってて素敵💓」

なんてお互い見つめての褒め殺し合いは、私がデレて沙世ちゃんに軍配
照れて少し背けた私の顔に手を添えて自分に向け、

👩「もっとお顔見せて…」

なんて見つめられればこちらもスイッチが入り、お互い吸い寄せられるように距離が縮まり、
やがて鼻先が触れあい…
お互いの吐息を感じながら唇が触れ…
触れては離し…
そして唇を食み合ったり…

“接吻”と呼びたくなる大人ムーディーなそれから、どちらともなく舌が触れ合うと…一気に貪るようなディープキス💏に。
強く抱き合い、服上から愛撫し合って気分が高まったところで、チラ見えしていた美巨乳をポロリ。
形も大きさもハリも抜群で、撫でていると乳首も少し固くなってきて…でも、その間はおチ○チンはしっかりイタズラされていて…

👩「…おっきくなってる💓…上乗っていい?」

答えを聞く間もなく🚴Ride ONされ、真央ちゃんは胸前をはだいて美巨乳を惜しげもなく披露。
私はパートナーを愛でるような雰囲気を味わっていると、真央ちゃんは吐息を漏らしつつ艶っぽい表情でゆっくりと乗せている腰をグラインド。

さらにセーフゾーンを撫でると、真央ちゃんもキスを求めたり腰の動きもさらに激しくなり、気がつくと私の腰は彼女の襦袢の裾に包まれていて…

👩「はぁん💓…固いのが…擦れてる…💕」

と、これまでにない密着度で…まさに着衣素股💓

👩「あん💓…ツンツン食い込んでるの…解る?」
「うん、○っちゃいそう※…」
👩(腰を軽く落とす仕草で)
 「…○ったぁ💕※」
※安心してください、お互いちゃんと穿いてます(笑)

…なんて、とてもツーキャバとは思えない(;´Д`)ハァハァな動きで危うく下阪神がビールかけ🍾を始めそうになったところで🎤コールが入り、真央ちゃんは名残惜しそうに抱き付いてくれて…

👩「…呼ばれちゃった💓」
「はぁ…(我慢汁)いっぱい出たぁ…」
👩「(クスッ)…私も気持ちよかった💕…💏」

最後までノリの良い真央ちゃんは、延長や指名などのおねだりもなく乱れた襦袢を整え、惚ける私に素敵な笑顔を残して颯爽とブースを後に。

昂りすぎた気持ちを烏龍茶で沈めると、いよいよトリの姫。


💞3回転目

😺「……初めまして💓」

カーテンを少し捲りひょっこりはんしてブースインするのは、ガラッと雰囲気が変わって癒し系スマイルのプチふわぽちゃ姫。

名刺渡しから

😺「お隣失礼しますぅ💓」

関西イントネーションに萌え~😍

お隣に失礼され、ニコニコとこちらを見つめてくれる真奈ちゃんの柔らかそうなほっぺたを見ると、たまらず…

👉)^-^(👈 <ムニムニ💕

「可愛い娘にはムニムニしちゃうんだわ~」
😺「ほんまに~?」
「ほんま💓」
😺「……ん~😸💓」
…)´o`( ←俺

と、顔を摘ままれ掟破りの逆ムニムニを喰らう(笑)

そこから甘えるように寄り添ってくる真奈ちゃんが可愛いので、小さくて柔らかい耳を愛撫しながら軽いプレッシャー💏…唇も柔らかっ!
で、チュッチュ💏とバードキスをすると、真奈ちゃんからもチュッチュ💏と。

舌は仔猫のそれのように薄くて小さくてこれまた柔らかく、先を少し出す程度だが真奈ちゃんから止める事もなく…先程までと180度真逆の甘々キスタイムを堪能しながら襦袢の胸元に手を忍ばせると、手触り最高なふわっふわ軟乳💕

😺「…んふっ💓…ん~…💏」

と軟乳を愛撫すると真奈ちゃんは甘い吐息を漏らすので、辛抱たまらなくなり上に乗ってもらってその胸前を開帳。
色白のマシュマロたれぱんだ乳🐼を優しく揉んだり…ピンクTKBをペロペロ👅すると恥ずかしそうに、(´^`*)ピクンピクン♥

真奈ちゃんは乗り方がM字開脚の“騎乗”スタイルなので、襦袢の裾内では真奈ちゃんのと私の六甲山⛰️が互いの布越しにしっかり接地💕
お尻を抱えてあげると、細かい腰の動きで

😺「…んっ💓…んっ💓」

と、擦りつけてくれるのが激萌えで、おもわず私のラブがじゅば~ん💕しそうになり…

🤵「お客様、お時間で…」

御用聞きはやっぱりしつこ…熱心だったが、この間は真奈ちゃんはぷにふわボディで抱きついてくれてるので逆に👌

身支度が整うと恋人繋ぎで出口のカーテンまでご一緒いただき、長い通路を歩く私の姿が見えなくなるまで胸前で小さく手を振り、癒しの笑顔で見送ってくれる真奈ちゃん…いい娘やわ~。

ボーイ氏も気さくな会話で地上までお見送りで、最後はしっかり姉妹店を紹介する営業熱心な氏に礼を告げてお店を後に。
大阪のサブカル街・日本橋を散策しながら宿に向かい、翌日は乗り鉄活動を満喫したのだった。
今回の総評
お店についてですが、ボーイさんは対応については終始腰が低く丁寧で、営業推しは強めでしたが割引で入っているという事もあるでしょうし、随所にキャストさんへのサポートも感じられ営業熱心という印象でした。
箱自体は、気になった点は改善して欲しい部分に記した以外は少し年期を感じる特に可もなく不可もない雰囲気。

キャストさんは接客時間は回転数等分と思われ、2回転目の姫が特に出色でしたが、3人目もランカーと納得のルックス、サービス。
1人目も相性こそありましたが悪くなく、店内で見かけたキャストも可愛かったので打率は高い印象でした!

なおVIPオプションについては、シート自体のVIP感は皆無でした。
通常でも他の体験談からサービスは良い様子ですが、キャストさん全員上乗り〜着衣素股とセミハード位の濃厚度だったのできっとサービス的にはUPしてただろうと感じられました!
割引コースかつトータル50分で遊ぶ場合なら先述の通り打率は高そうなお店なのでサービスが担保され一人当たり長く楽しめる点で有用でしょうね!

こちらの再訪はもちろん、姉妹店にも興味が沸く満足なお遊びでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ボーイ氏の対応は基本腰が低く丁寧
・セクキャバなのにしっかりした待合室
・キャストからのおねだりは無かった
・昼の部が19:00までと長め
・真央ちゃんと楓ちゃん💓
このお店の改善してほしいところ
・待ち合いかブースにおしぼりやウエットシートがあって欲しいです。
・アフターのうがい液をバケツに溜めたままはちょっと…氷を敷いておくとか、こまめに捨てるなど配慮いただけると。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告