口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18000円+指名料1000円 局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話からでも受付してくれるお店で手間はそれほどありません。
女の子のスケジュール確認やら当日の希望時間やらを受付に伝えればそれで終了でした。
対応はとても丁寧で、何かあればお店のほうから折り返し連絡してくれます。
きっちり管理されているので信用できるお店だと思いました。
お相手の女性
とってもセクシー!特にお胸のサイズは言葉通りの意味で目を見張ります。
なんてったってFカップですからね。サイトでお写真を見たとき
「これだ」と直感が働きました。指名するなら彼女しかいない。と。
そして期待通りの触り心地。彼女にお相手してもらえて本当幸せ感じましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付の人からスマホに連絡が入ります。「いま出たのでもうすぐ着くと思います」
さすが管理がしっかりしている。トラブルなくホテルに来てくれました。
第一印象は「服の上からでもお胸がスゴイ」。
特別露出度が高い服を着ていた訳でもないのに、服の盛り上がりだけで
りっぱなモノをお持ちだという事を察せます。
まずはシャワーを浴びてもらいベッドに来ていただきました。
お胸ですが、直接見るとなお素晴らしい。パットとかブラで寄せて上げてるとかじゃなくて
正真正銘の生乳でFカップ。デカい!説明不要!!といった状態でした。
ではよろしくお願いしますと、いきなりお胸揉ませていただきました。
指先まで脂肪が包み込んでくる最高の感触!
手首にずっしり重みを感じる圧倒的質量!!
揉むたび段々と固くなっていく感度の良い乳首!!!
このような感じで、触れば触るほど満足感と興奮が高まっていくのを覚えましたね。
そして興奮しているのは私だけではなかった。彼女のほうから抱き着いてくる!
いきなりの事で驚いてしまったのですが、耳元で彼女に「もっと欲しいの」
と囁かれて、もう理性がどこかに消え去ってしまいました。
熱くベッドで肉体言語での語らいをして、気分スッキリで時間終了。最高のひと時でした。
今回の総評
完全にお胸目当ての指名だったのですが
性格もたいへんエッチで素晴らしい女性でした。
お胸を使ったサービスも沢山していただけて感無量です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回はお胸目当てなレビューになってしまいましたが
それはもちろんルックスが平均以上であることが前提です。
ここの在籍、平均点がとても高くて選び甲斐があります。
受付もしっかり対応してくれるので、お気に入りが見つけやすいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になしです。
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告