口コミ(体験談)|マテリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マテリアル
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2023年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円+ホテル代が必要
80分22000.交通費1000.オプション2000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に予約して、一時間前に確認、部屋番号を伝える流れ。すぐに到着し懐かしの対面、本指名は、嬉しいですね。
お相手の女性
秋らしさいっぱいのワンピース、トータルで素敵なお嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
再会を喜び合い、近況報告、元気そうでなにより、前回は、暑い日でしたので、ワンピースは、秋らしくゆっくり脱がせました。下着も秋色とおしゃれです。
 ホテルのコスプレが充実しているのでセクシーなメイドを準備しました。そして、大好きな○ーターも。最初に竿を御奉仕してもらい上手になりました。
 上から攻めて行きましたがコスプレがあるので感じ方が異なり漏れる声も色々でした。
攻めを変わり、ゆっくりお願いしました。少しずつ変化させる技が向上しています。
 少し早目にラストスパート、騎乗位素股、正常位素股などと体位を変えて行くことができ、昔の元気が戻って来たような自信が湧いてきました。
 しかし、早目噴火となりました。最後のピロートークも可愛い様子でした。
今回の総評
本指名の落ち着きと良さを感じました。オプションで色々と変化できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵な姫が多いこと、受付が全般的に丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告