口コミ(体験談)|派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型回春エステ&ヘルス めぐり愛
業種回春エステ&ヘルス
エリア五反田・品川発・都内全域
投稿日2023年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧でした。
お相手の女性
可愛いくてスタイルが良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
月末で仕事が忙しかったが、なんとか終わり、折角なので風俗で遊ぶことに!最近出費が多く、サイフに優しいこのお店へ!早速電話して、フリーでお願いしました。近くにレンタルルームに入って、約10分くらいで女の子が来てくれました。来てくれた女の子は可愛くてスタイルも良く、今風の可愛い女の子でした!!
シャワー入る為に服を脱ぐと、綺麗な白いお肌が!触りたい・・・(笑)そしてシャワーへ。シャワーでは綺麗に丁寧に洗ってもらいました。折角なので、彼女の腰回りに腕を回して密着(笑)彼女も笑顔で対応!優しい子だな!
ベッドでは、彼女は全裸でマッサージからスタート!マッサージは意外と気持ち良く、雰囲気も恋人みたいな雰囲気で、心がやすまる~(笑)
そして、キスからはじまり、だんだん密着してHなプレイへ!彼女が僕の乳首を責めてくれて、その後は僕の元気になった息子を優しく手でシコシコ。そしてフ●ラへ。優しく先っぽから。あ~なんかホントに恋人みたいでいいな~(笑)
フ●ラを丁寧にしてくれた後は、僕が彼女を横にして正常位素股。彼女を丁寧に扱いながら、彼女のアソコに僕の息子を優しく擦り付けて、最初はゆっくり、でも気持ち良くて段々激しく・・・彼女も、声が出てしまって。そして我慢の限界。彼女のお腹辺りに射精。
気持ち良かった。最後は彼女を抱きしめてあげてお礼!
マジで恋人同士みたい。
大満足!たっぷり癒されて、彼女から元気を貰いました!
また彼女に会いたいです!
今回の総評
本当の恋人みたいに接してくれて、時間いっぱい楽しめて、大満足でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!そしてサイフに優しい!
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告