口コミ(体験談)|前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感

王冠マークについて

口コミ体験談

店名前立腺マッサージ専門 もぐらのM性感
業種派遣型アナルM性感
エリア西日暮里・日暮里・池袋周辺
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12,000円+ホテル代が必要
プレイ料金12,000円+ホテル代3,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話でフリー予約しました。
当日は予約時間20分前に池袋へ到着し、北口ホテル街のラブホにINしました。直ぐに店へTELを入れ、ホテルと部屋番を伝えると、15分程で姫様が到着するとの返答でした。
待つこと15分でピンポーンの音がしました。
ドアを開けて姫様を部屋の中へ招き入れました
お相手の女性
年齢は20前半に見えましたが、プロフィールでは20後半です。吃驚するような美人ではありませんが、非常に愛らしい女性です。均整の取れた体型の持ち主です。肌は小麦色で非常にキレイです。最初は真面目な印象を受けましたが、playではガンガン責められて参りました。
プレイ内容
問診票に記入が終わると、浴室へ移動して彼女に体を洗って貰いました。

最初に僕がうつ伏せになると、背中と御尻にパウダーが振り掛けられて性感マッサージが始まりました。そして、彼女の指が僕のルアナ周りを解し始めました。続けてローションを使った施術が行われ、彼女の指が僕のルアナに侵入して前立腺マッサージが施されました。
うつ伏せの施術は比較的短時間で切り上げられ、仰向けになるように指示されました。

僕が仰向けになると、手始めにビーチクを責められました。指でクリクリされた後、舐め舐めされて吸い上げられて噛み噛みされました。
それから、彼女の攻撃は下半身に移りました。ポコにたっぷりとローションを垂らし、まったりと責め上げられました。チン玉を指でサワサワされると、自然に体が反応してしまいました。

僕は必死に堪えていたので、あまり声を上げていないと思っていたのですが、彼女は僕がよく喘ぐので、責め甲斐があると言っていました。
彼女はポコとルアナと乳首を順繰りに責めてきました。僕はBッドの端を両手で掴んで必死に耐えました。しかし、彼女の止め処ない責めに喘ぎ・悶えてしまいました。

彼女の攻撃が段々と強まって僕の限界が近付いた頃、彼女は急に立ち上がり、コチラに尻を向けて僕の顔の上に座り込みました。彼女の尻で僕の口は塞がれました。と同時に激しい刺激がポコに伝わりました。口を塞がれた僕は「うーっ、うーっ、うーーーー.」としか言えません。
顔面騎乗された状態で、激しく扱かれて大爆発しました。

しかし、これで終わりではありませんでした。
この後も暫くの間、僕は射精後亀頭責めで玩ばれました。僕はギャーギャー言いながら、Bッドの上でジタバタするしかありませんでした。
今回の総評
サービス満点の女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎回違う女性と遊んでいますが、外れたことが未だありません。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告