口コミ(体験談)|群馬高崎前橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名群馬高崎前橋ちゃんこ
業種ぽちゃ専門デリヘル
エリア問屋町発・近郊
投稿日2023年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
100分(キーワード+10分)コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付して周辺ホテルへ移動。時間柄少し混んでる雰囲気でしたが、無事に入室。女の子にも無事落ち合えました。
お相手の女性
小柄でちょいぽちゃ。トークも自然と合わせてくれて、話好きな自分としては非常に楽しくてありがたいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずトークで長々と(笑)自分は女の子とのお喋りが楽しみでもあるので、合いそうな話をしながら、その流れでまずはキス。
シャワーの後はベッドへ直行して、自分から女の子に攻めながら、何度かイカせてもらい、ちょいぽちゃな体を何度も愛撫。その後交替してフェラをしてもらい、スマタと手コキで最後フィニッシュへ。
最近は1発ヌイたら結構いっぱいいっぱいなので(悲)終わったら再びトークで楽しみました。
今回の総評
今回も色んな話が出来て、たくさんじっくりプレイを堪能出来て楽しかったです。まず会話が自分にとってはキーポイントでもあるので、話を合わせて聞いてくれる女の子にありがとうの一言ですね。
そして、プレイの方も柔軟に対応してくれるのにも感謝です。
短い時間で楽しい時間をありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が親切丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
割引キャンペーンみたいなものがもっとあると嬉しいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告