口コミ(体験談)|八王子デリ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子デリ倶楽部
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
局割120分12000円+プレミアム料金3000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局の局割を見ていたら、ほんとにこの価格で良いの?と思い問い合わせしたところ局割適用してくれて、早めに案内できる娘を紹介してくれました。店員さんの対応も丁寧で遊ぶ事に決めました。
お相手の女性
なんと10代のとても可愛い娘です。礼儀正しく、緊張している様子がまた可愛い!スレンダーでスタイル抜群でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは緊張をほぐすためゆっくり会話しながら、シャワーへ誘い一緒にお風呂。慣れない手つきながら丁寧に洗ってくれてとても気持ちいい♥️途中ハニカミながらのシャワータイムにすでにメロメロでした笑お風呂で緊張をほぐしたらイソジンしてベットタイム。
スベスベの肌に色、形の良いおっぱいから攻め始めて徐々に感度も上がってきたようで下はヌレヌレに。
ひと通り攻めさせてもらい攻守交替。まだまだぎこちない感じで息子に触れてくれますが、一生懸命気持ち良くしてくれようとしてくれます。そんな姿にまた攻めたくなり再度攻守交替(笑)時間いっぱい攻めて、最後は騎乗位素股で無事フィニッシュ!久々に長時間のお遊びだったが、あっという間に時間が来てしまいました💦
次回はもっとロングで入ろうと誓って終了です。
今回の総評
店員さんの対応も素晴らしくとても良いお店です。今回の娘はおじさん相手にもにこにこ対応してくれて、もう骨抜きにされました(笑)絶対また指名します☺️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
局割でめちゃくちゃ安く遊べました。ほんと心配になるレベル。通常料金でも満足度の高いお店だと思います。店員さんの対応が素晴らしい。とても満足出来ました✌️
このお店の改善してほしいところ
特になし。このまま良いお店でいてくださいm(_ _)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告