口コミ(体験談)|デザインプリズム新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインプリズム新宿
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2014年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
20000円+ホテル代4900
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
用事があって新宿へ、たまにはこの辺で遊んでみようと思い投稿の多いこの店に決定。ネットでみると2名ほど気になる嬢が。
1番きになった嬢は、待ち時間があったため2番目の嬢は?と聞いたら待ち時間が少なめだったのでお願いすることに。。。
初めての利用だったが受付のおにーさんの説明がわかり易くとても良かったです。
お相手の女性
まだ入店して日の浅い20代の笑顔の可愛い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予定到着時間より10分遅れて嬢が到着。ネットの写真よりちょいポチャだが許容範囲。笑顔が可愛い。75分と短いので挨拶もそこそこにお店にTELしてもらいその間にセルフで脱いで、TELが終わった嬢を脱がせます。さっさとシャワーを浴びてベットへ。。
無料オプションのローターで嬢をいじめます。良い声で喘いでくれる。嬢が「自分でやりたい」というのでローターを嬢へ渡しこちらはあちこち舐め回していると更に良い喘ぎ声が・・こちらも攻めて貰いたくなり「自分でしながらしゃぶって」って言うとしゃぶり始めます。
上手いです。時折こちらを上目遣いで見ながらジュプジゅプといい音を響かせ、口の中では舌がグルグルうごめいてツボを口擊してきます。途中69の体勢になりローターを渡してもらいこちらからも攻撃。それからまたフェラに。。ここから嬢は本気を出します。
先程まではどうやらローターのせいで集中して出来ていなかったようでここから先程上手いと思ったフェラが更に上手く。。
あまりの上手さに口内発射。最後まで吸取るようにしてくれます。
「マッサージしてあげる」と言ってくれて上半身をマッサージしてくれます。もう1回さっきのフェラが味わいたくなりお願いすると
またしゃぶってくれます。
やはり上手い。。ビジュアル、音、舌の動き・・・あっという間に
逝かされました。。
シャワーをあびて着替えて部屋を出てエレベーターの中でお別れのキス。
もう1回味わいたくなるフェラでした。
今回の総評
歴代1・2位を争うフェラでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての利用でしたが、わかりやすい所。
このお店の改善してほしいところ
なし
デザインプリズム新宿からの返信
cityhunter様

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
今回はこのような素敵な口コミ投稿していただきありがとうございます
ご満足いただき大変嬉しく思います。
今後ランキング上位に食い込む女の子にさせるためお手伝いください。
是非本指名でのお遊びお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告