口コミ(体験談)|淫乱痴女エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫乱痴女エステ
業種出張アロマエステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18999円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
大人な女性って感じで丁寧にマッサージをしてくれました
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にお風呂に入って来るように言われ、女の子はマッサージの用意のため布団の上に持参のタオルを敷いてくれました。
最初はマッサージで足から始め、丁寧に揉んでくれました。
ゆっくりと上へ移動していきあそこにぜつみょうに触れるか触れないかというのはとてもゾクゾクしました。

そのあと、四つん這いへ誘導され色んなところを触られました。

色々触られたあとに植え向きになるように誘導され、ちくびやあそこをしっかりとマッサージしてもらいました。

いきそうになって伝えるといじわるで寸止めをたくさんされ、さいごたくさん出してしまいました。


最後まで丁寧にしてもらいました。

とても神なのでとてもおすすめです!
今回の総評
2回も生かされてしまいました
今回の満足度
 … 良かったよ!
淫乱痴女エステからの返信
やし380様


この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。

貴重な口コミの投稿誠にありがとうございました。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと
ご利用時間にプラス10分追加でお遊び頂けますのでご利用ください。


やし380様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告