口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2014年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
6o分 10000円+ホテル代が必要
13500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜予約。お目当てのドラフト1位は時間が合わず、2位で電話番のお勧めと合致した嬢で決定。
1時間前の確認電話の後、ホテルの部屋から電話。予約の時間を5分ほど過ぎたところで来室。
お相手の女性
見た目はHPのプロフ+5~6才。確かに写真の嬢ですが、10~15年位前の写真に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
しばしの雑談の後、セルフ脱衣、シャワーのみ、イソジンで手やチンコを洗われる。初めての出来事。洗体もごくあっさり。ただし、チンコは十分に洗ってくれた。
この時点で嬢の型崩れ具合にちょっとだけ冷める。
下半身はうちの嫁とさほど変わらない印象。
先にベッドに行ってて、との事で、ベッドでスタンばる。
嬢バスタオルを巻いた状態でベッドへ。
DKのあと、こちらが先攻となり、垂れてふにゃふにゃの乳にしゃぶりつく。嬢少し声を出すも、お愛想程度。しかしながら、まんこはだいぶ濡れてきている模様。
おもわず、まんこ舐めに。クリなめ、指をGスポ攻撃に。
小さい声で、イッちゃう、イッちゃうと2,3回。
ここで攻守交替。ふぇらはねっとり、じっくりで絶品。
耳元で「着ける?着けない?」と聴かれ、こんな感じで聴かれるのも悪くないなと思ったしだい。
正上位スマタ、横向き、バックすまた、騎上位スマタと楽しんだ後、最後は元の正上位スマタで無事発射。
今回の総評
嬢の話では、51歳の旦那が淡白で。。という、最高のシチュエーション(個人的には)。その割りに気分の高揚感が今イチだったのは、予想以上に嬢の型崩れが原因か?しかしながら、嬢は普通の対応で本当の主婦ならこんなものか?
コスパを考えれば十分納得。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄ちゃんが礼儀正しく、元気良くて過去の他店と比べ、最上級の接客態度だったところ。
システム化明瞭でかつ安いところ。
このお店の改善してほしいところ
まだ、初回なので今のところ、思いつかないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告