口コミ(体験談)|五反田 パイズリ挟射専門店もえりん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田 パイズリ挟射専門店もえりん
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 28500円+ホテル代が必要
90分コース23500円+入会金2000円+特別指名料2000円+オプション2000円-イベント割引1000円+イベント10分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にwebで予約をして5時間後ぐらいにお店から確認の電話が来ました。コース内容の確認とお店がホテルの予約をしてくださるという事でお願いをして予約が完了しました。

当日になり1時間前にお店に確認の電話をし予約してくださったホテル名を聞き、指定された時間にホテルへ向かうことに。
ホテル受付にて自分の名前を伝え部屋へ入室。
部屋番号を伝えるためにお店に確認の電話をしましたが通話中で何回か掛けましたがなかなか繋がらず、オプションで即パイコースを選択していたため、先にシャワーを浴びることに。

シャワー後、もう一度お店に電話をしてやっと繋がり部屋番号を伝え、即パイコースの説明を受けバスローブ姿で待つことに。
それから、10分ほど待ちホテルのカギが開きお姫様が到着しました。
お相手の女性
ルックス
小顔で顔も幼く可愛い

スタイル
胸が大きいですが、お腹があまり出ておらずスタイルが良い


とても柔らかい軟乳で、触ると暖かいです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お姫様が到着後、さっそく服を脱ぎベッドに腰をかけパイズリをしてもらいました。日常では味わえない即パイに背徳感を感じていると、すでにお姫様の胸の間に挟まれている愚息が喜んでギンギンになっていました。

体勢が少しきつかった為、お風呂場に移動し洗体をしていただくことに。お姫様自慢の胸で体中を洗ってもらい、胸を触ると弾力があり触り心地が最高すぎました。胸のどこを揉んでも触り心地が良い。こんなおっぱいは初めてでした。
どうやらお姫様のおっぱいはスライムのような弾力があり、張りもあるのが特徴の軟乳らしく形が変化してパイズリしやすいおっぱいだそうです。

ベッドへ移動しお姫様の胸を堪能することに。まずは私がベッドに寝っ転がりお姫様に跨ってもらい顔に胸を押し当ててもらいました。こんなおっぱいに圧迫されて幸せで、最高な気分になりこれで死んでも良いかな思ってしまいました。
おっぱいを舐めさせてもらう事になり舐めて吸ってみると口に吸いついてきて吸い心地もサイコー。まるで本当にプリンみたいで、ずーっと吸っていたいおっぱいでした。

その後、お待ちかねのパイズリの方へ移っていきました。お姫様が優しさで枕を半分に折って私の頭の下に入れてくれた、お姫様がパイズリしているところを見えるようにしてくれました。気遣いのできる優しいお姫様だなと感じていると、大きなお胸の間に愚息が入り込んでいきパイズリが始まりました。

両乳を同時に動かすパイズリであったり、片方ずつ乳を動かすパイズリ、両手で乳を寄せ付けて圧迫するパイズリなど多種多様なパイズリをしていただきました。その中でも一番良かったのは愚息を乳の下に挟んでもらう下乳パイズリです。お姫様のおっぱいはとても暖かく、愚息を下乳に入れていただくと温もりを感じます。そして、温もりを感じながら愚息の頭がスリスリされるのは、とても気持ちが良い。また、パイズリされている光景が見えるので視覚からも得られ、たまにお姫様と目が合うと微笑みかけられるので興奮しっぱなしでした。

パイズリから10分ほどで果ててしまい、一度、シャワーへ。
ベッドに戻りお姫様と趣味の会話を楽しみ、2回戦へ。
再びパイズリしていただき、またすぐ果てちゃいました(笑)
再びシャワーを浴び、お時間が来てホテルを後にしました。
今回の総評
おっぱい好きにはたまらないサービスでした。
いろんなパイズリを味わうことができ、お姫様もサービス精神旺盛で枕を半分に折ってパイズリしていると事を見えるようにしてくれるところなど、嬉しく最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方が物腰が低く優しく、話しやすかったです。
また、前日に予約するとホテルを予約してくださるので嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告