口コミ(体験談)|即二回抜き痴女本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即二回抜き痴女本舗
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
期間限定キャンペーン18000円、ネット指名1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊びに行こうと思って前回利用したお店を再訪。
前回かなり良かったので期待度高めです。
今回はお店のオススメの子をそのまま指名。
すごい推されたんですけど、なんかその熱量が違うんですよね。
一旦保留してHPをチェックしたらめっちゃ可愛かったので、そのままその子でお願いしました。
ホテルに入って連絡して、女の子が到着したらプレイ開始。
この辺は前回と同様、非常にスムーズで安心できました。
お相手の女性
ちょっと衝撃的なくらい綺麗でした。
これはお店の人が自信満々なのも分かりますね。
推しを信じて良かったです。
目鼻立ちのハッキリした綺麗な顔で、まさに王道の正統派美人。
お部屋に入った瞬間に、何の変哲も無いラブホの中がパッと華やぐ感じ。
全身から良い女オーラが出捲ってました。
スタイルの方もこれまた良くて、全体的にとても均整の取れたプロポーション。
おっぱいのカップサイズはDって言ってたけど、全体的にスラッとしてるからもっと大きく見えます。
文句なしの美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はオススメの子って事もあって前回より少し長めの90分にしました。
これは我ながら素晴らしい英断でしたね。
前回の70分でも充分満足できたんですが、もうちょっとイチャイチャしたいな、とは思ってたんですよ。
時間を伸ばした分、イチャイチャ成分もたっぷり補充出来ました。
プレイとしては前半はこちらがリードして一回戦。
後半ちょっと休憩挟んでから女の子にリードしてもらって二回戦って流れ。
とにかく受けでも攻めでも彼女の可愛さが遺憾なく発揮されてて最高でした。
やっぱ女の子がイイと攻めても受けても楽しいんですよね。
喘ぎ声もむちゃくちゃ可愛いし、美形のフェラ顔は最高にシコい。
時間泥棒にあったかのようにあっという間に時間が過ぎていきました。
当然ながら今回もスムーズに二回戦を達成して無事終了。
前回よりイチャイチャタイムが長かった分満足度もマシマシでした。
今回の総評
さすが推すだけあって素晴らしい女の子。
特にビジュアルのレベルは過去最高クラスだったと思います。
プライベートでもこんだけ可愛い子は記憶ないかな。
で、お店のコンセプト通り二回戦を難なくクリアする超濃厚なイチャイチャプレイ。
非の打ちどころがないクオリティで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
二連勝。
女の子のレベルに関してはかなり信用していいのではないでしょうか。
あとはオススメしてくれた子が良かった、って言うのも大きいですね。
キャンペーンが続いてるうちにまた行きたいです。
このお店の改善してほしいところ
なし
即二回抜き痴女本舗からの返信
この度はご利用、誠にありがとうございました。
今後も、お客様のご期待に応えるようよう、サービス向上に努めてまいります。
またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告