口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20,000円(室料込)
総額:20,000円(税込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
熟女店として有名な「せがわ」に入ります。
と言っても、熟女店と知らず、店員に誘われ、いつも通り予約なしで入ります。

平日の22時頃ということもあり、店内に同志はいません。
1人掛けのソファーが6つほど置いてある待合スペースで、お店の金額の説明と、写真を見せてもらいます。
この時間3名の女の子が準備時間だけで可能ということで、そのうち美形でおっぱいの大きな女の子、つまり巨乳を選びます。

さて、横で流れているAVを見てテンションをあげつつ、スマホで口コミチェック。
ここで初めて熟女店と知り、oh...と思いつつも、AVと雑誌でテンションをあげます。

ウーロン茶を飲み終えたところでタイミングよく店員から呼ばれ、女の子と対面です!
お相手の女性
「おう、熟女!」というのが第一印象。
20台半ばの表記ですが、実際は30台後半~40台のような。

体形も見せてもらった写真とはちがい、
まあなんとなく想像はついていましたが、体型からくるおっぱいの大きさなんです。

なんだか、親戚のおばちゃんと話している気分になりつつも、
今日は熟女店を楽しもう、と気合い入れます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋はかなり広く、それなりに綺麗です。

ドリンクをもらって少し話していると、フルアシストで脱がせてもらい、豊満なおっぱいに顔を埋められます。

ベッドに横になるよう言われると、じらすような全身リップとフェ○。おお、即なお店なんですね!
その後はパイズリ、玉舐め、69などを楽しみ、騎乗位、正常位、と楽しんだ後、側位でフィニッシュ。

シャワーでは丹念に、かつ妖艶に全身を洗ってもらい、潜望鏡を少し楽しんだあと、マットです。

マットも気持ちよく、しかし2回戦目は愚息の元気がなく、ローションのぬるぬると全身舐め、最後はマッサージと十分満喫し、気が付いたらいい時間。

さすがの時間の使い方で、こちらが時間を意識することなく、なんだかとても満足し、バイバイ。
今回の総評
熟女店、侮るべからず、ですね。

比較的若い子が多いお店で遊んでいたこともあって、今回は、「堀之内を満喫した」って気分になりました。
至れり尽くせり、親戚のおばちゃん感以外、なんの違和感や疲れもなく楽しめました。

ああ、若い子でこんなサービスが上手だったらいいのにな。。
ということで、★4つです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員も40台以上の人が多そうで、慇懃無礼で好感がもてます。
また、女の子(うん、女の子!)もさすがのプレイを味わわせてくれます。

また、部屋でビールが飲み放題なのも、いいですね。
このお店の改善してほしいところ
熟女店なので仕方ないですが、まあ、事前にちょっと教えてくれてもいいじゃないですかね笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告