口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31500円+ホテル代が必要
34000円-色々割引3500円+OP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人デビュー割引をやっているので、気になる新人さんの出勤予定メールが来て都合良かったのですぐにオンライン予約しました。電話での予約でなくいつでも予約できるので便利です。
お相手の女性
まだ入って間もないとっても小柄な子。でもおっぱいは大きいです。プロフィール写真は顔をぼかしてますがあまりギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は東京で今年初の夏日を記録したくらい暑かったので、予定時間より少し早めにホテルに入りシャワーで汗をながし歯磨きを済ませお風呂にお湯をためておきました。
落ち着いたころ、お店から到着の連絡が入りました。こちらから電話してなく申し訳ありません!

フロントから到着の連絡します来てしばらくするとチャイムが鳴りました。ドアを開けると小柄な子が挨拶してくれ招き入れました。小柄で雰囲気がまだ幼い感じなので、ちょっと悪いことしている気持ちになります。しかし、エッチなことは好きみたいで、挨拶代わりにおっぱいを揉むと感じてくれました。おっぱいやクリは舐めるのが好きみたいです。まだ慣れてないので責めはまだまだですが、フェラでなかなかいかなくても「いくまで舐めるね!」と言ってくれて一生懸命さが伝わってきます。ぎこちないフェラがなんだかそそり、女の子のお口に大量発射できました。
2回目にチャレンジしましたが時間切れでアウト。
今回の総評
ローション風呂やダブルローターがはじめましてだったみたいで、両方気持ち良くなってくれました。
これからもフレッシュな子を入れていってください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
毎月いろんなイベントがある。
このお店の改善してほしいところ
イベントがあるのですが、金額高いのでまだまだ割高です。10分や15分の延長サービスして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告