口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分25,000円-口コミ割り4,000円-メルマガ割り1,000円=20,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてのお店、「月の真珠」に行ってきました!

・・・え?!

あ!「五反田店」です!初めて行くお店ですよ!!(笑)

実はこれまでに何度か「月の真珠-五反田店」での予約を試みたことはあったのですがいつも予約で一杯で涙を飲んでいました(; ;)
システムについては初めて電話した時に聞いていたので分かっていることを載せておきます。

・口コミ割りに使用する体験談は「新宿店」宛てのものであっても「五反田店」でも使用できる(逆もまたしかり)
・利用後につくポイントは新宿店、五反田店共通で使用できる
・メルマガ割りを使用するには「五反田店」への登録が必要

このことを聞いていたので五反田店の利用は初めてでしたが新規割(3,000円引き)は使わずに「口コミ割り+メルマガ割り」で5,000円引きにしてもらいました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

利用の数日前にマイガールに登録している女性の出勤があがったので電話してみました。
スタッフさんは新宿店同様、明るくハキハキしていてとても感じのいい電話対応をしてくださいます
(´Д`). 。o (数日前だしまた予約で一杯なのかなぁ、、) と思いながら希望の日にちと女性を伝えると「追加であがったばかりの出勤なのでお取りできますよ」と嬉しいお言葉!

「新宿店と同様にお待ち合わせでよろしいですか?」と顧客管理も完璧です!
五反田にはそれほど詳しくなく、まだ利用したことのない西口のホテルに行ってみたかったので五反田駅での待ち合わせを希望すると「各駅でのお待ち合わせには交通費が1,000円かかります」と
お店の指定する待ち合わせ場所なら交通費はかからないと言うことなので土地勘のある東口で待ち合わせることにしました。
今まで(新宿店利用で)駅待ち合わせをしたことがなかったので1,000円かかることを初めて知りました!

そして当日ー
1時間前の確認電話を入れ、時間を潰してから待ち合わせ場所へ。
月の真珠さんは待ち合わせ場所に着いたらお店に電話を入れ、女性の到着を待つシステムです。

デリヘルを利用し始めた当初にもの凄く疑問に思ったことなのですが、例えば12時に予約したとしてお店への電話は12時にするべきなのか、12時からのお遊びなんだから女性が12時に到着できるように12時前にしたほうがいいのか。
これまでに何人かの女性に質問して「あんまり気にしなくていい」という答えは得ているものの、それの積み重ねにより女性のあがり時間がどんどん遅くなっていくのではないかと気が気でないワケで。。

今回も(´ `). 。o (10分前に電話したら早いよなぁ。。) と思い5分前に到着の電話を入れましたがたぶん女性がお店を出たのは予約時間になってからでしょう。

予約時間を少し過ぎた頃に他の女性たちとは明らかにルックスのレベルが違う女性が1人、こちらに向かって歩いてきます(*''ー''*)ドキドキ
(あの人だ!) と思いつつも、ガン見してて違ったら恥ずかしいのでチラ見程度に抑えていたら声をかけてくれました♪
ルックス的には今までお会いした新宿店、五反田店(←初利用)通して1番綺麗(ボク好み)かと!

見た目とは違う少し甘えた感じの話し方の彼女と歩いてホテルまで♪
しかし新宿店の女性たちのように手を繋いだり腕を組んでくることはなく、でもまぁ「形式的」にそれをやるよりはいいか と思いつつも少し距離を感じながらホテルに入りました。
お相手の女性
・30代
写メ日記にスタイルの分かる写真がほぼ載っていないこと、
都市天国でのやり取りの返信があっさりしすぎていること、
この2点が不安材料ではありました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お会いした女性はプロフィール写真どおりにスレンダーで、とても美人なかたでしたヽ(´▽`)丿
ただ胸元に小さいタトゥーがあったので気にするかたもいると思います。

可愛らしい声と喋り方がスザンヌに似ていたので文中は「スザンヌ」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ホテルに入り女性がお店にインコール。
清算を済ませたあとソファーに座って少しお話。
都市天国で「〇〇という名前で予約しました」とメッセージを送った者だと伝えましたがまるで分からない様子。。
予想通り と言うか、自分で返信してないかもしれませんね。。

お湯に浸かりたいかと聞かれたので『溜めといて最後に入ろうか』とボクがお湯を溜めに行き、部屋に戻ると照明が暗くされていました
『なんか暗くなってない?!』
【暗くなったぁ?(笑)】ととぼけるスザンヌ(笑)
まぁあとで明るさなんてどうでもよくなるくらい気持ち良くさせちゃえばいいだけのことなんで今は暗さについては華麗にスルーしますフッ
すぐに彼女のほうからシャワーに誘ってくれたのは少し意外でした。

お互い下着姿になったところでブラを脱がす為に向き合います。
あまり積極的ではない彼女だし、うがい前なので一応『キスしても平気?』と聞くと頷くのでキスをしながら背中に手を回しホックを外す。
舌同士はぶつかりますが浅いキスです。
服を着ていても細いと分かる彼女は脱ぐともの凄くスレンダーで、なのにウエストが括れているという素晴らしすぎるスタイル
胸はプロフィールの数字や写真よりも小さいカンジです。
パンツはいつも通りに四つん這いで♥
露わになった割れ目を左右に開き、顔を近づけると【シャワー浴びてから、、】と言うのでおしりにキスをしてシャワーに向かいました。

シャワーを浴びてベッドへ。
Mだというプロフ情報ですが今のところその片鱗は見られません。
彼女を横にしていつも通り『イヤなことはちゃんと言ってね』と攻め始めます。
うがいをした後でもキスはやっぱり浅く、ボクが嫌がられているのでなければこういうキスをする子なのでしょう。

ジラしながら乳房、乳輪、脇の下、乳首と舐め、お腹、脇腹、鼠径部へとキス。
脚の付け根、大陰唇、クリフードの少し上、反対側の大陰唇、足の付け根、内もも、膝、ふくらはぎ、足の指の間と舌を這わせていくとハァハァと小さく声を上げ始める彼女。
逆の順序で反対の足の指まで舐めていき、這わせた舌が割れ目に戻ってきたところで両脚をM字になるように持ち上げて指先で乳輪を円を描くように撫でながら尖らせた舌先をかすかにクリトリスにかすらせてチロチロと舐める。
甘えた声をあげて感じ始めたスザンヌのクリフードを剥き、露出させたクリトリスに直接舌を当てると身体をビクビクと震わせながら感じている。
クリトリスを口に含み、吸いながら舌先で上下に舐めると甘ったるい声で可愛く感じている外見とは裏腹におまんこの中がいやらしく動き回っているのが分かる
これは吹くおまんこ♥
指を入れて中を刺激するとその指を押し出さんばかりに肉壁を膨張させ、大きな声をあげておまんこからポタポタと潮を垂らすスザンヌ。
もっと吹くはずのおまんこなので続けて刺激していると彼女に手を掴まれて指を抜かされてしまう。。
『ごめん、痛かった?』と聞いても【ううん】と首を振る彼女。
クリトリスを舐めながら摘まんだ乳首を強めに摘まんでみると【はぁぁっ!!】と声をあげながら身体をのけ反らせて【イクぅぅ!!】と絶頂している。
やっぱりMなんだ と確信して収縮を繰り返しているおまんこの中に再び指を入れて刺激しているとグチョグチョいわせながらまたしても手を掴まれて指を抜かされてしまう。。。
『中はヤだ?!』と聞くと【、、指が入ってると、、吹けないから。。】と彼女(*' '*)
『吹きたいの?』
【吹きたい、、】

可愛すぎやしませんか?!(// //)
指が入っていると気持ち良く吹けないようなのでクリ責めにシフトチェンジ。
皮を剥いて露出させたクリトリスを指の腹で素早くこすると【ダメぇぇーー!】と声をあげながらバシャバシャと潮を吹くスザンヌ(//Д//)
『いやらしいおまんこだね。もっとよく見たいからもう少し明るくしてもいい?』
【うん(// //)】

明るくした部屋で潮と愛液でヌルッヌルになったおまんこを舐め回しながら乳首を強く摘まむとスザンヌは弓なりになった身体をぶるぶると震わせながら昇天

この調子で書くと何文字になるか分からないので割愛するが、スザンヌはソファーも潮と愛液で濡らしまくり、その後の四つん這いクンニではおしりのANAを舐められながらクリトリスをイジられてボタボタとベッドに潮を垂らしまくっていた。
ちんちんを咥えさせながら潮を吹かせ、シックスナインでべちょべちょになったおまんこをたっぷり舐めてから正常位の素マタに。
ちんちんを擦りつけるたびにあがるスザンヌ似の喘ぎ声に高まった射精感は抑えることが出来ずドクドクと放たれました(//Д/;)
今回の総評
五反田はどうも相性がよくない街というイメージがあったのですが流石としか言いようがないです、月の真珠さん!

お相手して頂いた女性には "イチャ感が少ない、キスが浅い" などの多少の不満(不満という程のものではないが)は残ったものの、プレイ内容の満足感、そして何よりルックスにはこれまでにお会いした数え切れない程の女性たちの中でも確実に上位にランクインするほどの美しさがありました

よく行く街になりそうです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引やポイントが五反田店、新宿店共通で使えるところ
このお店の改善してほしいところ
新宿店に望むことと同じで、

・出勤表やプロフィール欄から、その女性の予約状況が見られると予約がしやすくなってとても助かります。

・待ち合わせで女性と落ち合う方法は非通知の電話のほうがスムーズだと思います。
1時間前の確認電話の際に今日の服装を聞かれて説明するのもなんか恥ずかしいです。

・利用するとポイントが自動で溜まっていくシステムですが、保有ポイントの確認方法がメールか電話で聞くしかないのは不便なので各自で確認できるようにして頂きたいです。
月の真珠-五反田-からの返信
なめろう様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

新宿店に続き、五反田店のご利用をいただき、心よりお礼申し上げます。

今回、ご満足をいただけるご案内となりましたようで、安堵いたしました。
ご指名女性と濃厚なプレイをお楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
再度五反田へお越しの際は、ぜひお気軽にご用命いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見やスタッフのご評価もいただきまして、誠にありがとうございます。

また、引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告