口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年05月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26500円(室料込)
基本料金
9800円+1000円=10800円×2
指名料
2000円×2
常連割
―500円×2
=24600円+税=26568円
10円未満は切り捨て
合計26500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約をして久しぶりの横浜ハレ系へ。当日の30分前に確認の電話をしてお店へ行きました。お店に行くと待合室に通され順番に受付です。総額料金を支払い、禁止事項確認後、待合室で待機です。待合室は10人位入れます。10分程でご案内となりました。
お相手の女性
笑顔が可愛くキュンキュンする女の子でした。凄くエロかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
番組が呼ばれて女の子と対面します。カーテンが開くとすぐ階段になっていて一段高いところで女の子は待っています。手を繋ぎ部屋へ案内されます。部屋へ入ると少し雑談、そして女の子が言いました。
『今日2回いかないと帰してあげない』
そしてアシストなしの脱衣、脱いだ洋服も自分でたたみカゴの中へ入れました。そして狭いシャワールームへ。体を洗い、うがいをして体を拭いてもらいます。体を拭きながらイチャイチャ…後ろから胸をモミモミ…女の子はチンチンをパクっとくわえます。そして女の子をベッドに仰向けにすると『我慢できない…』と言いながら自分でオナニーを始めました。だからこちらから沢山攻めました。最後は正常位スマタで発射しました。
休憩かと思いきや気が付くと女の子は自分の体をいじっています。なので2回戦突入!
全身リップ、フェラ、騎乗位スマタ、テコキ、最後は口内発射で無事に2回目終了です。
少し雑談し、シャワーを浴び、部屋を出る時は後ろから胸を揉みたくなったのでモミモミ…嫌がる様子もなく別れ際にはキスをして名残惜しみながらバイバイしました。
今回の総評
2回目は大丈夫かなという不安もありましたがテコキ&フェラが上手で満足でした。ずっと抱きしめていたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛い!!
このお店の改善してほしいところ
待合室がもう少し広いと嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告