口コミ(体験談)|ラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション
業種ソープランド
エリア仙台
投稿日2023年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース指名料込み21,500円-ポイント割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【東北仙台☆締めはやっぱりあの超人気店】
今回の東北も締めになります。今日は仕事がなく秋田から帰るだけですから途中の仙台で遊びましょう。

秋田から仙台は秋田新幹線「こまち」がありますが、盛岡を境に特急料金が別建てになる上に「こまち」は「はやぶさ」と同じ割増された特急料金になるので合計して1万円あまりになります。この区間には高速バスもあり、こっちは4,500円と半額以下です。

「こまち」が2時間20分前後、高速バスが3時間30分前後で、特に急がないのなら高速バスの方が経済的です。秋田-東京で「こまち」に乗り通したら17,820円、仙台まで高速バスで仙台から「はやぶさ」ですと15,710円で昼飯代が捻出できそうです


仙台は何度もご紹介の通りカジュアルソープの「ラブコレクション」一択でいいと思います(秋田が「アイドルコレクション」だったからラブコレクションにした訳ではありません)。出稼ぎに頼らず仙台またはその近辺の女の子を揃えており、東北No1どころか全国でもトップクラスの稼働率を誇っています。

その代わり平日であっても早いうちから予約で埋まってしまい、当日予約なしで店に行っても高い確率で「おかえりモネ」を宣告されてしまいます。少しでも早く予約しないといい子に付けないどころか人気下位の子ですら一杯で断られることになります。

私は会員になっているので5日前の0時から予約でき、このタイミングで予約を入れました。とはいえ会員の本指名は6日前から受けていますから、8人リストアップしていた中の4人は既に6日前の朝の時点で予約満了です残った4人の中で一番優先順位が高かった子で予約を入れています。

#あまりに予約合戦が熾烈なため「ラブコレクションの予約代行」を謳う書き込がXに転がっている始末です良い子は頑張って午前0時に予約を入れましょうね。


当日朝のバスで仙台に向かいます。秋田駅前を出たら途中北上金ヶ崎PAでの休憩を挟んで次は終点の仙台駅前です。

バスは定刻で仙台に着きましたので荷物をコインロッカーに預けてから1時間前の確認電話を入れると「予定通り」とのこと。ちなみに今回の子の予約の埋まり方を某最大手ポータルで確認したら午前中はあまり予約が埋まってないようで、個室に入れず待機となっていたみたいです。

お昼時ですから国分町の「ほそやのサンド」でサンドイッチにします。「ほそやのサンド」は仙台ではハンバーガーで知られる1950年創業の老舗で、国内最古のハンバーガー店ではないかとも言われています。ちなみにマクドナルドが1971年、沖縄のA&Wが1963年だそうです(こんなことを書くとまた沖縄に行きたくなります モッツァバーガーとオレンジジュース)。ただ遊ぶ前なのでサンドイッチにした次第です。

「10分前にお越し下さい」とのことでしたから10分前に店に着き総額を支払います。端数の500円はポイントで支払っておきました。

待合室は同志4人が待ってました。天井の漏水は収まっているようですが、今もまだ天井板の修繕がなされていないようです。待合室に通され5分あまりでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢20代前半で実年齢は+2くらいでしょうか。尼神インターの誠子さんのイメージです。誠子さん元々お笑いだったはずが最近は「かわいい」に寄せてきて相方が全くテレビに出なくなってしまったという不思議なコンビです。

身長はやや低くバストは推定Cカップです。地元宮城県の生まれだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
個室は今日も3階だそうです。案内された部屋は記憶が間違っていなければ7月の部屋と同じはずです。なのでインターホンが故障で使えずLINEでフロントと連絡を取るそうです。「大変ね」と話しかけたら「修理できないみたいですよ」とのこと。

お店では「全部屋完全リニューアル」としているのですが、情報局に掲載されているようなきれいな個室には全く当たったことがなく、傷みが見える部屋ばかりです。このきれいな個室は何階にあるのだろうかと毎回思っています指名上位の子に割り当てているのかも知れませんね。

秋田からの帰りの途中で仙台に立ち寄った話をすると「秋田は日本酒がおいしいよね」と反応してくれます。聞いてみると日本酒が好きだそうです。仙台と言えば「レゲパン(レゲエパンチ:ピーチリキュールのウーロン茶割り)」がポピュラーですが、「レゲパンは軽く飲めていいけどどこで飲んでも味はだいたい一緒だから」とのこと。なかなか通ですね。

仙台もお酒を飲むには楽しい町なのですが、最近週末の宿が逼迫し宿泊料も高くなっています。東北では仙台と盛岡の宿泊料がかなり上がっていますから「ちょっと仙台まで行って泊まってこようか」とはならないのが残念です。

#仙台20時30分頃発の「はやぶさ」に乗れば22時には上野に着きますから「帰京してもいいか」になりますよね。


それでは服を脱いで洗い場へ。狭い部屋なので1歩で洗い場です。バストはちょうどいいくらいの大きさです。

洗い方は普通。特に洗い場でのプレイはありません。一通り洗ってもらって浴槽に案内されますが、改装前からの小さな浴槽(浅いしお湯がすぐ冷めるそうです)なので女の子は入れず私一人だけになります。


頃合いを見て上がり、拭いてもらったらこれまた1歩でベッドです。女の子もベッドに腰掛けてキスからスタート。キスは意外と積極的で好感が持てます。

ベッドに横になってもらいバストを愛撫します。女の子も竿を触ってくれてお互い気持ちよくしてくれます。乳首を口に含んでみると「気持ちいい」と声が漏れるようになりました。

もちろんクリのまわりもヌルヌル。女の子の気持ちよさが伝わって竿も硬くなっています。「大きくて硬いよ」とビックリしてくれます。「これ、試してみる?」と話しかけると軽く頷いてくれました。


ゴムを付けてもらいベッドは正常位で。キスを交えながら進めます。「これ大きいかも」と嬉しいことを話してくれます。湿った音が狭い個室に響きます。女の子も気持ちがいいのか声が大きくなり肌を通しても感じているのが分かります。

騎乗位に交替して上に乗ってもらいましょう。最初はゆっくりと包み込むような感じで、次第にペースを上げて気持ちよくしてくれます。腰を掴んで密着を高めたらぐっと上がってきました。そのままフィニッシュにします


後始末をしてもらい冷たいお茶をもらって一息つきます。

今は昼職を辞めてラブコレだけで働いているそうです。早番だけでも1勤1休くらいのペースで働けば生活費が十分賄えるどころか貯金もできるそうで、翌日仕事がない日は夜にゆっくり飲めると笑っていました。

時間になりましたのでシャワーで洗い流してもらいましょう。ラブコレクションは今も名刺を渡してくれます。新幹線の車内で読んだら「気遣いしてもらって嬉しかったです」とありました。インターホンが使えないため女の子がLINEで上がりをフロントに知らせてお別れとなります。


仙台駅に戻ってお土産を買ったら新幹線に乗りましょう。今回のお土産は秋田名物バナナボートと松島の松華堂のカステラです。松華堂は駅ビルのエスパルの地下にあるのですが、若い女の子が割烹着を来ていてなかなか可愛いのです。
今回の総評
気さくな子で楽しくプレイできました。☆4.4です。競争が激しいお店ですので、女の子は自分で接客(会話・態度・プレイ内容etc)を磨かないと振り落とされてしまいますから、首都圏の同価格帯のお店よりも満足度が高いと思います。

秋田のカジュアルソープより高い評価を付けていますが、ルックスや技術は双方でそんなに違いはありません。しかしこの子が地元の子で仙台の情報をあれこれ教えてくれた点で加点していますし(こういうのも接客だと思います)、お読みいただいた皆様にもご納得いただけるのではないかと考えています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仙台いや国内でも屈指の予約が埋まるお店です。女の子を指名成績順に5段階に分けた場合、土日ですと

☆☆☆☆☆ 6日前の本指名のネット予約で受付開始日に満了
☆☆☆☆  5日前の会員ネット予約でも昼~夕は取れない
☆☆☆   5日前の会員ネット予約でなら取れる
☆☆    2日前くらいにほぼ予約で埋まる
☆     運が良ければ当日予約でもいける

という状態です。飛び込みでは「おかえりモネ」を覚悟することになりますが、他サイトの口コミではその辺の予約の熾烈さを書いている口コミがほとんどないのが不思議です。事実すんなり入れる店ではないのになぁと思っています。
このお店の改善してほしいところ
雄琴に「ラブコレクション」というお店ができていますが、仙台とは何ら関係のないお店のようです。おかげでgoogleでは「ラブコレクション 仙台」と指定しないと目的のサイトが出てこなくなりました
この口コミへの応援コメント(18件中、最新3件)
[!]このページについて報告