口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2023年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 17000円+ホテル代が必要
40分コース 6000円 OP10000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付→指定のホテルに入る→部屋番号を電話→女の子到着 の流れ
女の子到着後、OPを決めて精算して諸々スタート。何か滞りがあるようには感じませんでした。
お相手の女性
とっても綺麗でかわいい女の子でした。こんな子に会えるなんて、と本心から思えました。非常に聡明な方でお話も楽しかったです。
写真通りどころか写真よりも素敵な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OPを決めてスタートします。いろんなオプションをやってもらった後に最後は手でいかせてもらいました。すごくせめせめというよりは、ほどよい距離感とテクニックがよかったです。思い出してもめちゃくちゃエロくてびっくりするほどの体験でした。
今回の総評
こんな女の子に会えるなら普通に通います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がとてもかわいい
このお店の改善してほしいところ
今のところないですが、レンタルルーム?が選べるとより良いのでしょうか。
新橋JKプレイからの返信
suiりんご様
口コミありがとうございます。
女の子気にいっていただけて何よりでございます。
レンタルルームですがお客様の方でご希望言っていただいて大丈夫ですよ。
ただ女の子の予約が埋まってる時とかは移動時間短縮の為にこちらから指定させていただくこともございますのでご了承くださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告