口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人専門イメクラ
エリア五反田
投稿日2014年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14,000円+ホテル代が必要
50分 14,000円+ホテル代 2,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は浜松町にあるイメクラに行く予定で、予約もしてあったのですが、30分前に確認の電話を入れたところ、なんとお目当ての女の子が当日欠勤。他の子は皆待ち時間が長いため断念したのですが、駅でミニスカ女子高生を観ているうちにどうにも我慢ができなくなり、こちらに行くことにしました。

ビルの3Fにある受付で、女の子やコースを選びます。ここではずっと同じ子を指名していたのですが、この日は出勤していないため、写真で選ぶことにしました。ここは可愛い子が多いので迷うのですが、「この子はもうすぐ出勤してくるので、すぐ入れますよ」と勧められた子がいい感じだったので、それじゃあということで指名しました。なぜか写真指名料はいらないと言われ、コース料金のみを払います。

以前はあったはずの60分コースがなくなり、50分と70分がありました。予算の都合上、50分を選択しました。

すぐ向かいにあるホテルに行くように言われ、「女学園」と一言告げてホテル代を支払います。部屋から受付に電話をし、部屋番号を伝えて女の子を待ちます。

10分ほど待ってご対面です。
お相手の女性
とっても可愛いロリ顔の女の子です。ただウェストのサイズはプロフィールより10cmは大きい感じがしました。本人も自覚しているらしく、自分で何度もネタにしていました。

ただ、本当の女子高生でも通用する童顔で、話していて楽しい子でした。なのでとても気に入ったのですが、サイズに偽りありということで、プロフィールの信用度はちょっと低目とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
痴漢コースや夜這いコースなどが選べるのですが、自分は一緒にシャワーを浴びたいので恋人コースを選択。シャワーを浴びながら、自分の好きなプレイや苦手なプレイを女の子に伝えます。

シャワーの後、女の子に指定した制服を来てもらってプレイ開始です。制服姿のまま、Dキスや全身の愛撫をしてもらいます。近くで見る顔が本当に可愛らしくて、本物のJK、いやJCとイチャイチャしているような錯覚に陥ります。ロリ好みにはたまらない顔だと思います。もう少しやせていれば完璧だったのですが。

制服のまま69の体制になってもらい、ミニスカの中にある白いパンティに顔をうずめながらフェラをしてもらいます。これは自分にとっては、いつもAVなどで見ている夢のプレイなので、テンションがあがります。

その後、全部脱いでもらってこちらが攻めますが、さっきの69が非常に興奮し、気持ちよかったので、フィニッシュはもう一度69をお願いしました。フェラのまま抜きたかったので、ゴムをつけてもらって咥えられた状態で果てました。

シャワーに行こうとすると、「まだ時間あるよ」とベッドから手招き。腕枕をして抱き合いながらしばらくキスと会話を楽しみました。
今回の総評
体型は好みではありませんでしたが、顔と性格とサービスには大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質がいいと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告