口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2023年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分27,000円+初回指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
物価高に増税にインボイス制度もはじまり、自営業はさらに苦しい未来が待ち受けていますが、唯一の楽しみである高輪アクアだけはセーブする気がありません。
この日はようやくKさんを予約することができました。
何度も何度もトライして、やっとゲットした指名権。
この有名老舗店でナンバーワンに君臨する女性ですからね。
本当は150分でも180分でも入りたいほどでしたが、やはり予約が埋まっているようで90分になりましたが、それでも会える、、いや、お会いできる悦びが勝って、当日までソワソワしっぱなし。
迎えた当日はきっちり清潔さに気を付けて、下着は新調し、ホテルに入って連絡し彼女の到着を待ちました。
お相手の女性
指名ナンバーワンのキャストさん。
ルックス良し、スタイル抜群、冷静でクールな装い。
オーラも凄いので、知り合いじゃなければ話しかけづらい程、高嶺の花といったイメージ。
エステのスキルはもちろんのこと、雰囲気作りがとても上手な女性です。
それにしてもこのとんでもないスタイルは圧倒的強者感がありますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がホテルに到着し、いよいよ対面のとき。
「こんにちは。Kです。よろしくお願いします。」
誰もが認めるパーフェクトな美女でした。
クールビューティで礼儀もしっかりしてるし、人生一度でいいので彼女みたいなイイ女を連れて歩きたい。
そんな風に思いながら、談笑しつつ問診票を記入。
希望するプレイ内容も口頭で伝えました。
彼女が来る前にシャワーは済ましてあるので、問診票を記入したあとはすぐにマッサージ開始。
うつ伏せのアロマエステからで、Kさんがオイルを全身に伸ばしていき、程よい力加減と丁寧な手つきで早々にウトウト…
「次はパウダーね」
と、彼女の声で目が覚めました。
Kさんの口調がだんだん強くなり、だんだんSっ気が増していきます。
パウダーマッサージはイヤらしいフェザータッチが長いこと続き…
もう私の体は全身感度抜群。
「気持ちいいのね…?」
「じゃあ、四つん這いになって」
言われるがまま、お尻を彼女の方に突き出すと、アナルの回りをローションで弄くり回されます。
これだけでも絶叫しそうになるほど、相当敏感になってました。
そしてKさんの指が穴の中に…
「これも気持ちいのね…じゃあ全部いくわよ」
前立腺を指で刺激され続け、声を出しながら感じました…
「K様…あぁ…」
と言いながら波のように打ち寄せる快感に身をゆだねていました。
「じゃあ、次は仰向けね…」
といって、ここでようやく彼女と向かい合いますが、ホッと一息つこうとしたとき、彼女のアソコが私の顔に。
卑猥な香りを受け止めて肺にいっぱい貯めて、脳にもインプット。
生だったらもっと最高だろうなぁ…って思うところですね。
それから最後は手コキで焦らされながらの豪快射精。
自分でもビックリする程の量でした。
今回の総評
見た目だけの人気ではないことがよく分かりました。
死ぬほど気持ち良かったし、終わったあとの優しいKさんもギャップでした。
やはりすごい女性です。
Kさん…いや、K様、最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M性感がメインでしょうけど、アロマエステも本格的で普通に疲れとれます。
セラピストも美人さんばかり。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告