口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース 20000円+指名料 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは😃まるるです。
今日はこちらにやってきました‼️みんな大好き京都、、、いや川崎です😁

行く日に気になる子を絞ります。その日に出勤する女の子だと3人に絞れこれました。
2人は堀之内側、1人は南町です☺️

時間に余裕があれば堀之内の子にしようと思いました👍なんせ久しぶりなのでどう行ったのか?覚えてません😭

当日、ま、まさかの電車一本乗り遅れてしまってそれに追い討ちで電車トラブルにて向かっている途中でさらに遅れてしまったので堀之内は残念ながら候補から落ちました😭

川崎駅に着いて劇場を素通りしてソープ街に向かいます。
電話するより直接向かっても変わらないので直接向かいました。
行った事はないけど散歩コースに含まれているのですんなりと着きました☺️

お店に入るとセンサーなんかの反応音がなります。

予約の趣旨を聞かれますが、NOと返すと待合室にへと通らされます🖐️

初めの利用と伝えて、何でこのお店を選びましたか?
👩に入りたくて🖐️待ちなしになっている事は確認済みです。

イベントなのか?女の子イベなのか?分かりませんが割引されるのがあって無事に適応しました。

通常の料金を載せますと

70分 24,500円
90分 30,500円
110分 36,500円
130分 42,500円
150分 48,500円
12~16時 +1,000円
16~20時 +2,000円
20~24時 +3,000円

《その他料金》
入会金 1,000円
指名料 2,000円
延長20分 8,000円

ネット予約すると割引がされたりしますね。

そして、今回は70分20000円となります。そこに指名料2000円で22000円となりお支払いをしました☺️
入会金は良いと言われました?なぜに?

会員カードと問診票みたいなものを渡されて書くように言われます。

問診票を渡されてここで気が付かされます😳
このお店はメンエスとソープのハイブリッドソープって事に‼️女の子だけを見て決めたからコンセプトとか見てなかったわ🤣

上の方に禁止事項が書いてあり、基本プレイにキス、フェラはありません。っと書いてありました😅同意しますか?って書いてありましたね。

マッサージで特に重要視したい箇所
肩、腰、腕、お尻、鼠径部などなどあったかと思います。忘れてしまった。

マッサージの力加減
強め、普通、弱め

アロマオイルがつかない様に顔にタオルを乗せるか?

あと何があったかな?忘れてしまいました😅

そして店員さんに回収されます。

5分ほどしたら呼ばれました。番号札を渡して会員証を受け取ります。

再度、注意事項を受けて、サービスは受け身ですのでと言われました。えっ、、、😳その内容はプレイ内容にて

カーテンを開けましたら女の子が立っていますので行ってらっしゃいませ👨
お相手の女性
スレンダー美脚の女の子を選んだのでまさにその通りでした🥰

お出迎えはTシャツ1枚だけでした。
第一印象はめっちゃ可愛いやん😍💕
黒のロングヘアーが良い感じ❤️

おっぱいはCカップとベストサイズですね‼️
そしてくびれがしっかりとしているスレンダー体型です。
脚は写真よりは少し太いかなと思うけどそれでも十分なほどの美脚です😍
そして、お尻もプリッとしてて小さくて最高のプロモーションでした👍

オマーンはお毛毛が全くないパイ○ンです👀

そして、握り拳くらいのお絵描きが3箇所ありました。特に気になりませんね😃
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイに入ると髪留めでまた印象が変わります。可愛い系から綺麗系に見え方が変わりましたね。

そして、プレイ中はマイクロビキニでした👙

女の子と対面👧
可愛いなって思いながら手を繋いで階段を登ります。階段が急なので下ばかり見て登ったのでパンチラ出来んかったわ😂

そんなことばかり考えてると2階まで上がり終えててこちらですっと案内されます。
お部屋の広さはベッドと棚が置いてあって人が通れるくらいの広さですね!浴室は2人が入れる広さの浴槽とマットがギリギリ広げられるくらいです。

入り口で靴を脱いでください👞きちんと揃えてくれますね。
ベッドに腰掛けて荷物はこちらへ。
明かりを暗くされてそれじゃ服を脱がしていきますね😊
服は畳みますか?掛けますか?テキトーに畳んでもらっていいよ‼️っと言ったけどきちんと畳んでくれます。

洗い場に向かいます。女の子は一旦、離れてカーテンを閉められます。着替えているようです😅見れないのか😭黒のマイクロビキニに着替えたら戻ってきてまずはうがいからそれから身体を洗ってくれます。息子は念入りに🥰

そして、一旦湯船に避難🛁

その間、👩はマットを出して準備を始めます。まずはマッサージからです。準備が出来たと言われて軽くタオルで拭かれてから紙パンツを履くように言われます。

流れ
洗体→マッサージ→マット→騎○位→洗体→着替えとお喋り→お別れ→アンケート

まずはうつ伏せになってください。
オイルマッサージが始まります。
脹脛から揉みほぐしてくれます。筋とか細かくマッサージをしてくれますね😊左脚、右脚の順にやってくれます。

これはマッサージしてくれる全てに該当しますね。ここまで来るとマッサージ屋ですわ‼️

それから太ももと背中と行き腰までしっかりとやってくれます。
浴室には鏡がないのでうつ伏せになっていると👩が全く見えません。
会話をしても中々続きません😅人見知りなんかなって思いながらお喋りします。

そして、仰向けになり脛から同様に左脚、右脚と揉みほぐしてくれます。そして、太もももしっかりとやってくれて鼠径部周辺もしっかりとやってくれます😁
仰向けになったのでマッサージ中は👩の顔ばかり見とったわ💕他に見るものもないし👀

そして、ここから仰向けのままマットプレイに入ります。

逆さ横滑りと逆松葉崩しをしてくれます❤️密着プレイは良いですね!
そして、手コキが始まります。ただ上下シコシコではなくソフトに撫でる感じと言いますか?アロマも付いているので気持ちいいです🥰
続いてTKB舐めも追加されて元気MAXなんて直ぐになっちゃいますね😊

そして、四つん這いになり鼠径部周辺をなぞったと思いきや息子はガッツリと撫でられます🤣

また仰向けになり👩はマイクロビキニを脱ぎ、紙パンツを脱がされてローション🧴を塗り塗りされて帽子を被されて騎○位が始まります。

マット同様、こちらからは責めることもなくずっと責められます。
責められれば波がやってきて逝くよぉ〜って言いながらフィニッシュしました☺️

後処理をしてくれた後、マットに寝たままアロマを流してくれてマットを片付けるので湯船に浸かります。片付け終わった後、👩と混浴🥰そして、洗体してくれました。

タオルで拭いてくれて着替えながらお喋りしたらめっちゃ会話が弾むではないか😳最後の方の会話は凄く楽しかったです。

時間となって👩にフロントにコールをしてもらいハグをしてまた手を繋いで下まで降りる事に‼️そしてお別れしました。

出たら店員さんからアンケートを求められて記入をしてお店を後にしました。

そのままの流れで川崎の劇場に向かって終了です。

今回はラー活はございません🍜
今回の総評
お喋りした内容を軽く書くとプレイ時間によっての変化する物はマッサージ時間の様です。
ガッツリとマッサージを受けたい方は110分がお勧めだそうです。

180分だとプラスで一緒に食事とか出来るくらいとか言ってましたね‼️

ベッドはあるけど使う事はないとも言ってました😅使わないならソファでいい気が、、、

そして、完全な受け身だと言うことも、、、サービス内容もお店内で初めて知りました😅

受け身と分かっていたのでそれを踏まえてだとマッサージも良かったし気持ちよくフィニッシュも出来たので満足してます。
最後の方はお喋りも出来たし何より可愛い子でスタイル抜群なのでプレイ中に飽きませんでした😍
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特にありません
このお店の改善してほしいところ
お部屋の壁に鏡があるとより楽しめるかと思います。
[!]このページについて報告