口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2023年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31500円(室料込)
90分30500円+指名料2000円+1000円(12~16時)-WEB予約割2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先日のメンエス→デリは90分+100分で、メ1.5+デ1.6+ホ0.5=3.6万でしたが、可愛い娘とイチャイチャできるこちらの方がイイですぅ〰️!ということで前回の姫を4日前にWeb予約。チャットのみで予約確定しました。責めたいと思っていたので90分にしました。2週間ぶりの再訪です。
お相手の女性
写真の顔はま〰️るく、体もしっかりしているように見えますが、実際は細面で華奢です。
白石○衣に激似の超プリティーガール。
今日は中山エミリにも似て見えました。
口コミのお礼をもらっていたので、もちろん覚えていてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でお出迎え。再訪をものすごく喜び、ハグしてくれるので嬉しくなります。
入室すると雑談しながら早速脱衣。近況を話しながらシャワータイム。正面から背中を洗ってもらう時が一番ドキドキしますネ。丁寧な珍洗でFBです。
マイクロビキニの乳首をイタズラしました。
マット&マッサージの準備の間は入浴して待ちます。
オイルMはうつ伏せからで、前回と同じでしたが、姫の身体を足や手でグリグリし放題でした。
姫も嫌がらずに「あんあん」と感じてくれるので、楽しくて大興奮!!
仰向けの足を絡めての鼠径部マッサージではマイクロビキニの隙間から指を入れて、クリを刺激します。クチュクチュとやらしい音がして、姫は感じ過ぎて施術もままならず、よがりまくってました。
90分にしたので仰向けが長めでしたが、我慢できなくなり責めを開始します。
姫を下にして92と指入れすると「あんあん」と可愛いく反応。直ぐに腰をガクガクさせ逝ってしまいました。攻守交替すると、姫は帽子を被せて唾液たっぷりのフェラでお返し。
騎乗位から〇〇して姫が動くのを見守りながら、指でクリを刺激すると、動きが鈍くなります。
抱き締めて下から激しく〇くと昇天。体勢を入れ替えて正常位に移行。感じまくる姫の可愛い顔の視角効果で一気に高まります。〇まで〇し〇んだ状態で発射し、姫も一緒に昇天しました!充・実・感。
ササっと風呂に入って着替え、階段下まで送ってくれ、「気持ち良くしてくれて、ありがとう」と言われニヤニヤしながら帰りました。
次はバックや側臥位などをしようと思いました。
今回の総評
唇でのタッチ(お店ではキスはNG)を終始してくれるのでメロメロになりました。オイルでヌルヌルの身体を絡め合うのが超気持ち良かったです。マット上での責めに可愛い反応で逝ってくれて大満足でした。仰向けのパートが長く、90分にして大正解でした(^-^ゞ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ポイントが貯まる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告