口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2023年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16,000円 ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての女性が急遽休みになったので、スタッフさんにオススメの新人を教えてもらいました。
どんな女性なのかいろいろ質問しましたが、丁寧に応えてくれたから好印象でした。
料金や時間を確認して受付が終わりました。
お相手の女性
見た目は抜群でした。
黒髪で清楚でしかも超美人です。
キレイなお姉さんと言った感じでした。
スタイルも細身なのに胸はあると言った理想的な体型でした。
話しやすくて愛嬌もあり恋人気分も楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは会話からスタートします。
しっかりしたお姉さんかな?と言った印象でしたが、話してみると少し天然なところもありギャップが可愛らしかったです。
清楚な見た目からは想像出来ないほど濃厚でエロいプレイだったので興奮しました。
体中を舐めまわしてくれるし、私も舐めてと言わんばかりにこちらの顔の上に足を広げて跨ってきます。
少し触っただけでビショビショに濡れるし、相当な濡れ体質だと思います。
まるで自分がテクニシャンにでもなったかのような気分にさせてくれました。
お互いの気持ちいい場所を触り合って最後は同時にフィニッシュ。
見た目とのギャップがとにかく良かったです。
今回の総評
良い女性を紹介してくれてありがとうございました。
スタッフさんも親切で女性の質も高く、楽しく遊ぶことが出来ました。
また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女性が在籍してるから好みの女性が見つかりやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告