口コミ(体験談)|セクシーキャット 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セクシーキャット 神田店
業種ファッションヘルス
エリア神田
投稿日2023年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円(室料込)
100分コース(お店に11000円、キャストさんに12000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約済みだったので、サクサクと進みます。
お相手の女性
サイトの写真だとお顔は見えませんが、とても可愛らしい方です。スタイルに関しては、写真通りのグラマラス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
6週間ぶりの神田詣は、またもや朝イチ予約でLさんに突入。

まずは歯磨きしてから洗い場でイチャイチャ。石けんをつけて洗ってもらいつつ、一気に興奮度MAXへ。そして混浴を経てベッドへ。ローションでヌルヌルプレイを楽しんだ後は、素◯でLさんの手のひらに大量放出。

100分があっという間に過ぎていきました。今回も楽しかったです。
今回の総評
毎回、Lさんの何がいいのかと言うと、真心こもった接客なんですよね。過激なプレイをする人ではないし、(即尺などの)ハードなオプションには非対応。箱ヘルという制約のなかで、最大限できることをして楽しませてくれます。

なので、オプション付けなくても十二分に楽しい。そこが人気の秘密だろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅近。スタッフも程よく距離を取ってくれるのがいい。
このお店の改善してほしいところ
今回はなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告