口コミ(体験談)|ピーチパイ(桑名)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチパイ(桑名)
業種キャンパスパブ
エリア桑名
投稿日2023年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どーも、おサイフに優しい情報局レポーター・タンスにゴンゴンでございます。

今回は三重県の、観光で訪れる機会が少ないであろうローカル街(😅コラコラ)の社交飲食店姫の裏返しレポとなります。
なので情報価値が少な目なほぼ自己満…もとい、地方都市にあるポツンと一軒ヌキ店とそこで健気に頑張る姫を改めてご紹介しますので、よろしければお突き合いのほど🙇


~ 前回のうらすじ ~

徳川四天王の一人、本多平八郎忠勝ゆかりの地・三重県桑名市を訪れたタンスにゴンゴンは、当地の場末感半端ないキャンパス(社交飲食店)に勇敢に突撃を敢行🐎。
それを迎え撃つのは、店内のすれ違いで一目惚れした愛嬌たっぷり笑顔とムチムチボディが魅力のお姉さん姫…その存外に愛らしい姫に興奮したゴンゴンは、おもわず先手を取って姫をイかせ、返す刀…いやお口で迷槍・とんぼ切りを愛情たっぷりにしゃぶられ無事に返り討ち…その手合わせからフィーリングの良い好敵手になる期待を感じる合戦となったのだった。


さて、桑名市は名産品として🐚蛤(はまぐり)があり、江戸時代から

“その手は桑名(喰わない)の焼き蛤”

と謳われ、浮世絵・東海道五十三次の桑名宿にも描かれるほどの当代の名産。
焼きは柔らかな身に凝縮された良い塩梅の潮の香りが口いっぱいに広がり、出汁としても塩ラーメンやうどんのスープ🍜は風味豊かに。

この日は桑名駅を降りたのが正午前だったので、早めのランチに。
お店がある裏路地の一本手前となるアーケード商店街『桑名一番街』にあるレトロな喫茶店の🍤ミックスフライランチ🍽️でパワーチャージ。

その最中に目的姫である知那美ちゃん(仮)の出勤を確認したところ、出勤しているものの早番姫が在籍落ちしたようで、夕方までワンオペ…これも場末店あるあるだが、ご無事出勤を確認でき意気揚々と裏手に回って、お店のドアをOPEN!

👓「いらっしゃいませ~、ご指名は」
「知那美ちゃんで」
👓「知那美ちゃんですと…20分程待ちですね…」

まぁ、知那美ちゃん一人なのだが(笑)

30分のコース料+指名料の7Kを支払い、15分後の戻り時間が手書きされた外出券を受け取り一旦外を徘徊…🚶

…15分後、再びお店に戻って扉を開けて入ると…

👫「…また来てね~…あっ!?💦」

お店の奥から先客と知那美ちゃんが…またまたお見送りのタイミングだったらしく、私が一旦店外に出て先客が退店したので改めて入れ替わりで入店。
👓氏に外出票を渡してフロアへ。

🚹トイレを促され用足し→うがいを済ませると、👓氏からおしぼりを受け取り前回と同じシートへ。

着座して徘徊で汗ばんだ腕とか腋とか軽く拭いて、置かれていた麦茶を一口喉を潤したりで待っていると、程なくこちらに歩いてくる気配があり…
お相手の女性
親近感と適度なムチムチボディでHにも寛容な女友達や優しいお姉さん系姫

訪問時は体調不良明けでボリュームダウンしていたが、通常は自然体ながら括れもしっかり、程よいボリュームのピーチ尻&乙パイ持ちのぽちゃ感ゼロの女性らしいムチムチスタイル。

すぐに距離感が詰められる人懐っこいキャラクターで愛嬌も抜群、プレイについても健気かつ旺盛なサービス精神旺盛が出色で、テクニックも十分!

プロフや日記共に事前の画像情報は乏しいがその分実際のルックス、スタイル共に会えばお店のシチュエーションから及第点はつけていただけるだろうレベルかと。
丸顔で笑うと細目になる愛らしさから女子カーリングの吉田知那美選手の雰囲気があったので、前回より文中では👩“知那美ちゃん”にて。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
👩「こんにちは~✨
あ、やっぱりそうだ!また来てくれて嬉しぃ~💓」
「え!?覚えてるの」
👩「うん、前の時も(お見送りで)避けてくれてなかった?」

狙いもあったが、覚えて頂けていたのは嬉しい。
知那美ちゃん、少し前に体調を崩して少しやつれたそうで、彼シャツ姿のブラウスを捲って見せるちょっぴり大人な黒インナーセットのお体は確かに鳩尾も凹んで一回りボリュームダウン気味…でも知那美ちゃんの愛らしい魅力はそのまんま。

そんなちょっとした近況報告をしつつすぐにお互いの距離がつまって、愛らしい丸顔ほっぺにたまらず…

👉)^-^(👈<ムニムニ

そのまま口づけチュッチュ💏とLove×2バードキス🐦を交わしてのセクキャバモードから、

👩「火照って来たから脱いじゃお💓」

と、桃尻黒フルバックをこちらに見せつつブース脇を簡易カーテンで遮蔽して、お互いパパっとセルフ脱衣。

すでに興奮のガ○ンポを、知那美ちゃんは手を添えおしぼりで優しく丁寧に洗チンを施しながら、

👩「お○ンチン、もうビンビン💓…溜まってる~?」
「知那美ちゃんが可愛いからだよ。
前回いっぱい攻めたいって言ってくれたから今日は攻めるの我慢する」
👩「また誉めてくれて~💓
 …じゃぁ、いっぱい攻めちゃうからいっぱいだしてネ♡」

と、早速私の右乳首に吸い付いてペロペロ👅…こちらが着座での乳首舐めは姫が健気な感じがして愛おしさも沸いてくるが、もう一方の乳首を指で☝️の攻めが加わると攻められ感のが増して感度UP。

舐めは左乳首に移ると、

👩「👅んふっ…すごく硬いし、ヌルヌルしちゃってるぅ…💓」

と、お○ンチンを手でいたずらする定番ムーブもしっかり。

私も攻めないとは言いつつ、四つん這いで背中からおしりにかけてのHなボディラインについついそのお体をフェザータッチのおいたしちゃって…知那美ちゃんは時おりピクンピクンと生暖かな吐息も。

そしていよいよガチ○ポの先から溢れる我慢汁を舌で舐めとって、👅亀頭→👅カリ首→👅ウラ筋など竿をこれまた丹念にひとしきり舐めあげて…パックンチョ💕

歯当たりしないようまったりねっとりストロークは私好みで、先っぽを指先でクリクリ☝️しながらの睾丸舐め🍒👅と、ふんぞり座り王様気分でご奉仕を受け、再び咥えてもらうとストロークのピッチが早めに…このままイかされてもいいが、前回は知那美ちゃんの蛤を拝見していなかったので69を所望。

私は座面が広いシートに仰向けになり、知那美ちゃんはお尻をこちらに向けて跨がり…待望の桑名名物の生蛤が降臨!

お手入れバッチリのIゾーンには熟れ感が少ない蛤の剥き身に、シワの整ったア*ルとどちらもこれまた私好みで…

「おマ○コもお尻の穴も可愛い」
👩「…恥ずかしいから言わないでぇ💓…(パクリ💕)

照れ隠しのおフェラを受けながら、私も蛤を賞味。
すでに一人お相手を済ませてほんのりメスの香りも漂わせつつ、ちょっぴり磯の風味も感じる最高のコンディションの生蛤…その貝柱部分であるハマクリ🌰を優しく舌で愛撫すると…

👩「んっ…んんっ💓…舐めかたHぃ…💕」
「知那美ちゃん…もう我慢できない…」

リーチ宣言に、焦らすことなくスパートをかけてくれて…

どびゅるるるるる💦

久しぶりの受け身に性感を高められ、健気な知那美ちゃんのお口に無遠慮にぶっ放す!

👩「ふむぅ!?💓
  ……ん~💓…んん~…💕」

びゅるん💦びゅるん💦

出しきって欲しいという意思を感じる愛情たっぷりの搾精ストロークに、射精が止めどない…。

👩「…んぅふ〜 んふぅ〜💕」
  (いっぱい 出た〜💕)

お口から溢れそうと言わしめながら処理させるほどたっぷり出しながら、その余韻のガチ○ポをおしぼりで優しく拭きながら

👩「まだ硬いよ?ちゃんと出せた?」

と満足したか気遣ってくれる…何ていい娘だぁ

そんな可愛い知那美ちゃんのもっと可愛い姿を見たくなって…やっぱり“後攻め”。

オファーを快諾いただき立場を入れ換えてご開帳すると、小さめの扇形に残したアンダーヘア▼が可愛らしいVゾーン💓
69で仕上がりは確認済みなので前戯もそこそこにクンニ👅へ。

👩「んんっ💓…はぁっ💕」

あえぎ声抑えたリアル系の反応で、ボディラインを愛撫しながら黙々とクン二を施し…やがて少し顔を出したハマクリ貝柱を反応の良いリズムで優しく舐ってあげると…

👩「あっ…はっ💓…イっ…ちゃぅ……んんんっ!!!

腰をすこしのけぞらせ、ビクンビクンと…どうやら達してくれたご様子。

👩「ハァハァ…また気持ちよくさせられたぁ…
 …まだ時間あるかなぁ…
 もう一回シてあげたい…💓」
「へ!?」

と、身を起こすとおチ○チンをパクリ。
見境いなくあっさりリブートするガチ○ポに手コキを交えつつヌキにかかる責めをしてくれるが、さすがに大量射精直後で波までは訪れず…🎤フラワーコール。

それでもギリまで頑張ろうとしてたのでさすがにそこまでは申し訳ないので…

👩「あ~ん💧…イってほしかったのにぃ…💦」
「ごめんごめん🙏、俺も責めちゃったし…もっと長め(のコース)とってあげてれば…」
👩「ううん、コースとかじゃなく…イヤなお客さんならそこまでしないけど、せっかく来てくれたからスッキリして帰ってほしいの💓」

…最高かよぉ~

「じゃぁ、嫌われないようにしないと💦」
👩「お兄さんは大丈夫だよ💓…次も一緒に気持ちよくなろうネ…💏」

身支度を整えつつのトークで、ワンオペについては平日なのでハードさよりも待機での話し相手がいないのが寂しい…のでむしろいっぱいかまいに来て欲しいと。
そんなでお互い身支度が整って席を立つと、私のシャツの胸元がチャック全開に気付いて

👩「Hな格好になってるよ…はい💓…💏」

…こういう所作や気遣いもまたカワユス

「また来るよ…残り時間頑張ってね」
👩「ありがと💓お兄さんもゆっくりお休みしてネ☝️」

再会を誓ったハグ🫂&キス💏を交わして扉を開け、知那美ちゃんの癒しの笑顔に見送られて熱さと眩しい外界へ出てお別れ~👋
今回の総評
お店については店員さんの対応は不快感がない程度は前回同様。
店内待ちができないため放流される点が夏日や天候が悪いときはネックな感じですが、今回は69をプレイして、広くて柔らかい座面はシートプレイはもちろん、マウントでの受けなどの“ベッドプレイ”もゆとりがあるのは良く、簡易カーテンの遮蔽感もあってオープンシートが苦手な方もある程度緩和されて良さそうです。

そして姫については前回でフィーリングの良さを感じ再確認…というか会いたさ募って珍しく短期間で裏返しとなりましたが、
◎愛嬌
◎抱き心地
◎感度
◎Hの積極性
○テクニック
そして今回の
💯2度ヌキOK

🩵まったりイチャLOVEなエチエチも良し
💙可愛らしい反応を楽しむも良し
🧡溜めたのをとことんヌいてもらうも良し

私好みのボディスペックに健気で“エロに真面目”という点、自分にとって背伸びしなくても良い身近な距離感が心地よく、そしてなによりリーズナブルな事から新オキニ決定となりました!

初訪時は不安の方が強かったですが、こういう自分にあった姫と出会えるのも妙味ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・グラウンドプレーでもゆとりのあるシート
・社交飲食店特有のガンガンBGMがなく落ち着いた雰囲気で過ごせる
・30分でもお店の基本フルサービス、入場料0円で本指でも指名料1Kとリーズナブル
このお店の改善してほしいところ
・受け付けに待ち椅子を置いて欲しい
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告