口コミ(体験談)|マーガレット

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マーガレット
業種オナクラ
エリア西川口
投稿日2023年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース9,000円+指名料1,000円+OP2,000円-情報局割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局で空き状況確認 ⇒ お店に電話して予約 ⇒ お店に行って受付 ⇒ 女の子・コース・オプションの選択 ⇒ 代金の支払い ⇒ ホテルに移動(電話で入室連絡) ⇒ 先にシャワー浴びて待つ、といった流れです。
10~15分ほどで女性がホテルに到着しました。
お相手の女性
ルックス:キレイでカワイイ系
スタイル:程よい感じで、胸は大きめでやわらかく、お肌もキレイ
服装:清楚系な感じ、ロングスカート
雰囲気:清楚系で明るい感じ、恥ずかしがり屋
出身:関東
プレイ:恥ずかしがりながらも、たくさんイチャイチャしてくれました
オプション:キス、オールヌード
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ入店して日も浅く、恥ずかしがり屋ということで、暗めの照明でプレイスタート。
早速、オプションのオールヌードになってもらいました。その後ベッドでイチャイチャプレイ。
恥ずかしがりながらも、たくさんイチャイチャしてくれました。
最後は手●キでフィニッシュ。
性格が明るく会話も弾み、癒されました。
今回の総評
経験も浅いようで、恥ずかしがるところもとても可愛かったです。
ルックスも好みでしたが、性格も明るくノリも良くて楽しかったです。
再訪して、またイチャイチャしながら会話も楽しみたいと思うイイ娘でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
久しぶりの訪問なりましたが、以前同様、電話・受付ともに丁寧なところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告