口コミ(体験談)|恋の季節

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の季節
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用しているお店なので受付の女性もこちらを覚えていてくれました。
前日予約でお目当ての女の子も無事に指名ができ受付もいつもながらスムーズに完了。
当日は仕事の都合で少し遅れてしまいましたがとても親切な対応をしてくれました。
ホテルに入ってからも待つことなくすぐに女の子が来てくれました。
お相手の女性
エロさ満点のセクシー美女です。
見た目の年齢は20代後半といった感じでしょうか。
妖艶なプロポーションで出会いの瞬間から興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
100分以上のコースで入れば無制限発射ができる女の子だったので、
初めから3回以上は発射する意気込みでプレイに挑みました。

シャワーでは身体を密着させていやらしい洗体でいきなりの全開フル勃起です。
部屋に戻ると立ったまま抱き合ってディープキスでそのままベットに倒れ込みプレイ開始!

まずは彼女が上になりフル勃起の竿をシゴきながら濃厚な全身リップ、
玉をしっかりと舐めてから唇で竿をハーモニカ、たっぷり焦らされて先っちょをパクリ、
そこからの喉奥フェラが気持ち良すぎでここぞとばかりに1回目の発射です!

間髪入れすに2回戦をスタート。
今度はこちらが上になり巨乳をガッツリ揉みほぐしてからクン二をし始めると
いつの間にやらシックスナインになり、またもや気持ち良すぎる喉奥フェラになり
彼女のアソコのいい匂いが脳を刺激し我慢が出来ずに2回目の発射!

このペースなら3回は余裕だろうと思いちょっと休憩。
3回戦はまた喉奥フェラをリクエストして回復してもらってから騎乗位素股へ
強すぎず絶妙な接触具合でグラインドする素股に3回目とは思えない大量発射です!

残り時間も少しあり、これは4回行けると思い彼女にフェラを要求すると
めっちゃ笑顔で頷いて快くフェラをしてくれました、しかも手抜き一切なしの本気の喉奥フェラ、
すぐに復活したチンコを急いで彼女のアソコに押し当て正常位素股で4回目の発射!

身も心も精魂尽き果て満足感溢れる最高の賢者タイムを迎える事ができました。
今回の総評
性欲旺盛な私の要望を気持ち良く受け入れてくれる彼女にエモい気持ちになりました。
プレイの流れや雰囲気作りも上手な上、ハイレベルのテクニシャンだったので超満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間に遅れてしまった私にも凄く親切な対応をしてくれるいいお店です。
女の子の質やサービスも良いので「行きつけのお店」に決定!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告