口コミ(体験談)|○○のぽっちゃりDX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名○○のぽっちゃりDX
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2023年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11000円+指名料無料+ホテル代3000円、DX割-1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日からチェックしてまして、この店の写真はそこまであてにしてはいけないのを念頭に入れつつ、プロフィールの紹介文これもあてになるかは微妙ですが、写真があてにならない以上、プロフィールや日記などで判断するしか私にはわかりません。

現地へ着いてから電話して希望の嬢がすぐに遊べるか確認するとOKでした。
前回の受付は男性スタッフでしたが、今日は女性スタッフが受付でした。
目の前がホテルだったので部屋へ入り電話で部屋番号を伝えます。
待てど待てど来ないので、30分ほど経ってから電話すると今向かってるのでもう少し待ってくださいとのこと。
そこから10分ほど待たされてやっと嬢が来ました。
さすがに待たされすぎですよ、私はホテルに入って受付済んだ瞬間からカウント始まってるんです。
いつも2時間でホテルへ入っているからいいですが、これがホテルは90分でプレイが60分コースだとホテルの延長料金が発生しますよ!
お相手の女性
嬢へは遅すぎるとは言えなかったので、何かあったの?とか道迷ったの?とか聞いてみましたが、嬢からは上手いことはぐらかされてしまいました。
あまり追求するのも空気悪くなるのが嫌なので時間の話しはやめました。

写真よりはやはり大きく見えましたが、いつものパネマジに比べると格段にましでした。
年齢はプロフィールに記載されている通りだと思います。
話してると独特の間と言うか、この嬢がマイペースなんでしょうか、不思議ちゃんって感じでした。話しづらいわけではないのですが、ちょっとスローなので、せっかちな私からするともっと早く言葉のキャッチボールして欲しいと思いました。
ただし良く言えばおっとりした感じなので、好きな人には刺さりそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
嬢へ代金を支払い、嬢はお店へ電話しプレイ開始です。
わざわざスマホのタイマーを見せてくれて、スタートしますねってポチっとしてカウントスタートするところまで見せてくれました。こんな嬢は初めてです。
嬢によっては、ドア開ける前にカウントスタートさせるのいますよね。
過去にドア前からピッピってタイマーセットしてるのを聞いたことあるんです。そういう系の嬢は微妙な嬢が多かったです。見た目がと言うよりもコミュニケーションが微妙だったり、プレイが無機質的な、義務的と言うか、そういうのが伝わるんですよね嬢から。

雑談は良かったんですが、なかなかシャワーへ行きそうになかったので先に服を脱いでると嬢もわかってくれたようで、お互いに服を脱いでシャワーへ行きました。
シャワーでは私の場合皮膚が弱いことを伝えておくのですが、ほとんどの嬢はボディソープを使うんです。
今日の嬢は、ボディソープを使っていいかと聞いてくれたのは嬉しかったです。もちろん使ってもいいので断ることはないのですが、わざわざ聞いてくれるその気遣いがいいです。
前後丁寧に洗い流してもらい私は先に出ます。
出てからマウスウォッシュしてベッドで待ちます。
嬢も出てきてマウスウォッシュしてベッドへ来ました。

攻めてもらおうかと仰向けで待っていましたが、何となく攻めてはくれますがぎこちないと言うか、ずっと私の乳首を触ってるだけなので攻守交代します。
攻めが苦手なんでしょうかね?
私がキスからおっぱいをソフトタッチするだけで、まさかいい反応。
敏感嬢?とちょっと期待しました。
舐めたりいじったりしてると、いい声が聞こえてきて表情もいい感じになってました。
しばらく嬢へ攻撃を続けていると目は少し開いてるのですが、白目になりそうでした。
白目になってしまう女性ってエロ動画でしか観たことなかったので少しビックリしました。
とろ~んとした表情はグッときますね。
だから嬢へ攻める客が多いのかなと思いました。
そう考えると攻めるのがちょっとぎこちないのも勝手に納得しました。

クリをソフトに触るだけで、嬢からいいかもしれないって言われてそのまま続けていると、いっちゃう!って言われて少し手を止めてましたがすぐに再始動し、下も濡れていたので指も1本入れてクリいじりしてると、また嬢がいく~!っと言われて、そのまま止めずにずっと続けてたら、ダメダメしんじゃうなんて言うもんだから、私はビビッて手止めてしまいました。
疲れちゃったって嬢に言われて、正上位スマタしてもらってもいい?って聞いたらOKだったのでお願いしました。
期待以上に気持ち良かったので、時間も少し気になっていたので、もう少し楽しみたいところでしたが、いける時にいっておかないと時間ギリだといけなくなることもあるので、いく機会を逃さずにフィニッシュしました。
残り時間聞いたら、あれ?思った以上に残っていまして楽しんでおけば良かったと思いつつも、過去にいくチャンスを見送って時間ギリでいけなかったこともあったので、これで良かったとしておきます。
お互いにシャワーへ行き、簡単に洗い流してもらいホテルを出る準備へ。
嬢も仕度してお店へ電話して一緒にホテルを出てさよならしました。
今回の総評
思いのほか身体は大きかったですが、おっとり感は良かったですし、褒めてもらうこともあったので楽しめました。
敏感嬢ですので、沢山攻めて感じさせたいって人にはいいかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
今回は30分以上の遅れがあったのでこれについては改善してもらいたいです。予約しましたが、あまりに遅いので他のお店へ変えようかなとまで考えていました。
[!]このページについて報告