口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2023年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円プレミアム価格
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも応援コメントありがとうございます。

仕事終わりにかなりストレスが溜まりまして😢
このまま帰るのも躊躇してしまい急遽、風活する事に😊
マイガールから1時間後に入れる女の子を予約☎️
池袋に向かいます。
お相手の女性
👩21歳、150センチ代後半でバストはHカップ
ウエストは50センチ代後半です。
写真の印象よりもスタイル的にはふっくらとしていますが、決してぽっちゃりではなくないグラマラススタイル🥰
色白の美肌で爆乳に間違いなくお尻も大きくてセクシーでした。
ルックスは歯並びがちょっと気になりましたが、笑顔が可愛い💕
髪色からギャルっぽい子を想像していましたが、お話が好きなお姉さんと言う感じで親しみやすさがありました。
ネイリストをしているようで、ネイルがとても可愛いかったです👍
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほぼ時間通りに女性が到着↗️
全く人見知りをするようなタイプの女の子ではなく、
隣に座ってマシンガントークが炸裂します

即即プレイでしたので、こちらからリードして服を脱いでもらいブラを外します。
ふんわりと柔らかいバストは、揉み心地が最高💕
お餅のように柔らかいですが、若いので垂れてはいません。
乳輪サイズは大きめで薄ピンク色、乳首は普通サイズでした。

キス💋は口を大きく開け、舌を出すタイプ。
舌を絡め合うことはできましたが、個人的には唇でチュッチュしたり、ハムハムしたりするのが好きなので少し残念です😢

苦手なところは無いと言うので、耳から首筋、脇の下をリップしていきます。
匂いなどは気になりません。

バストは豊満で顔を埋め、たっぷりと柔らかさは味わいます。
乳首は敏感のようで、吸うよりはベロベロと舐められるのがお好きの様子。
その通りにたくさん刺激するとかわいい喘ぎ声を聞くことができます

「背中感じる?」と聞くと👩「好き」と答えてくれ、うつぶせになってもらいます。
うなじから背中をリップをしていくと身悶えて感じてくれました🥰

お尻から太もも、ふくらはぎはむっちりとた美肌、舐め甲斐があります。
足指も舐めさせてもらうと👩「気持ちイイ」と感じてくれました。

仰向けになって太ももからアソコを愛撫していきます。
アンダーはナチュラルヘアーですが、舐めるのに邪魔になるほどではありません。
アソコも無味無臭、少し濡れ💦が足りないように感じました。

中指を挿入し、手マンとクンニで攻めると程良く感じてくれますが、絶頂には達しません。
後で聞くと、自分で電マを使わないとイケないそうです😅

攻守交代で女の子から攻めてもらいます。
キスから首筋をリップ、耳舐めなどはありませんでした。
乳首リップは唾液を使いチロチロと優しく舐め回してくれます。
横に座ってくれるので、垂れ下がるおっぱいやお尻をたくさん揉ませて貰いました💕

フェラもこちらの反応を伺いながら亀頭、裏筋を舐めまわし💦
バキューム力も力強くて刺激的です。
玉袋への攻めはありませんでした。

シックスナイン状態になり、お互いに舐め合います。
お尻🍑も程良い大きさでたっぷりと圧迫してもらい押し付けてくれました。

そのまま騎乗位の素股をしてもらいます。
大きすぎるおっぱいが揺れるので、あまり騎乗位は得意では無い様子。
前かがみになり、こちらに抱きつくように腰を振ってくれました↕️

バックではくびれを持ち、お尻🍑のほっぺに鼠蹊部をたくさん打ちつけさせてくれます。

正常位の素股では、キス💋をしながら、おっぱいに顔を埋めて、こちらのペースで腰を振ります↔️
時折、乳首を押さえる癖があり、
後で聞いてみると、あまり立ちすぎると敏感になって痛くなってしまう様です。

そのまま腰のグラインドをスピードアップし、お腹の上にフィニッシュ💦
お互い自分で後始末をします。

ピロートークでは再びマシンガントークが炸裂、
とても2回戦にもっていく雰囲気にはならず…。
話が好きな子がなので、ある程度リードしないとプレイ時間が取れられてしまうと思いました😅

お風呂に浸かってくれ、おっぱいを揉みながらのイチャイチャトークタイム。
軽く洗い流して💦もらい、セルフで拭き取り、着替えます。
時間いっぱいまで楽しく話してをしてくれ、最後はハグとキス💋
ホテルの部屋でお別れです。
今回の総評
目が大きくて予想通りの可愛さでした。
まぁ多少ふっくらしていますが、これだけの爆乳ですので、よほどのスレンダー巨乳好きでなければ問題ないかと。
私のテクニック不足もありますが、受けの感度があんまり良くないのと、乳首が敏感のようですので激しく攻めたい方には合わないです😢
プレミアム価格ですので星を1つ減らしましたが、話し好きの爆乳な子が好きな人にはオススメできます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性店員さんはあまりやる気を感じませんが、予約に関してはしっかりと対応してくれました👍
このお店の改善してほしいところ
2日以上前の予約が取れないので、この辺の予約が前もって取れるとより利用者しやすいと思います👌
[!]このページについて報告