口コミ(体験談)|アイドルコレクション(川反)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドルコレクション(川反)
業種ソープランド
エリア川反
投稿日2023年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【秋田2軒目☆ハンターキジさん、先にイクね】
秋田は連泊になりますから2日目も遊んでみましょう。今回は川反に行ってみます。

川反では2022年8月に「舞夢」の跡地に「アイドルコレクション」がオープンしています。仙台の「ラブコレクション」を意識した店名と思われますが別系列のようです。

情報局ではまだ誰も口コミを書いておらず、口コミゼロの店ハンターのキジさんには申し訳ない形になりますが行ってみましょう。

「アイドルコレクション」は秋田初のNSカジュアルソープで、ほぼ全員にNSを意味する「VIPコース対応」のマークが付いており、実年齢表記で25歳までの子しか採用しないとしています。ちなみに秋田ではソープで働けるのは20歳以上のようで、一番若い子でも20歳になります。1日の出勤は10名弱です。

女の子はみんな顔出しや目出し(一目で分かる目の修正あり)で、当然ながら東京や大阪などからの出稼ぎばかりだと思われます。某NPKでは地元の子を期待してこの店に入ったけど出稼ぎの子だったという体験談が上がっていますが、情報局で日頃当方の口コミをお読みいただいている皆様は「人口の少ない地方では顔バレのリスクがあるから地元では働かない」とご理解を頂けているのではないかと思います。

目を引く子が2人いましたので電話してみると両方OKとのことで、第一希望の子でお願いしました。コースは60分です。


当日確認電話を入れると「時間通り」とのことで川反に向かいましょう。秋田駅前から川反へは秋田中央交通のバスで川反入口下車が便利です。

旭川という小さな川沿いの道を行きます。この旭川、この夏の大雨で東側の土手が崩れてしまい、今も歩道が通行止めになっています。「アイドルコレクション」は「ラブ&ラブ」の隣(手前側)にあります。「舞夢」の箱そのもので、見た感じ看板を掛け替えただけのようです。

中に入るとフロントがあります。総額の支払時にしきりに「VIPコースいかがですか」と言われましたが私は一切NSをやらないので丁重にお断りしましたちなみにVIPコースは+5,000円、おまけとして好きなコスチュームを3種類選べるそうです。

番号札を渡され待合室に通されました。箱が大きめなので待合室にも余裕があります。10分弱でご案内となりました。
お相手の女性
店年齢23、実年齢は0~+2くらいでしょうか。プロゴルファーの畑岡奈紗さんのイメージで関西からの出稼ぎだそうです。言葉で明らかに関西と分かります。

身長はやや低めで体型は標準的ですが、バストは推定E~Fカップあります。この子ももちろんNS可だそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
セーラー服で出迎えてくれました。部屋は2階だそうで階段で案内されます。

個室は大衆店標準の広さで、古さも感じることから「アイドルコレクション」の開店にあたっての改装はやっていない可能性が高いです。洗い場には使うとは思われないマットが立てかけてあります。

荷物を降ろして会話から。関西からは飛行機で秋田まで来たとのこと。LCCが就航していないのでJALか全日空になるようです。「アイドルコレクション」には何回か出稼ぎで来ており、他地区ではバニー系のカジュアルソープとかを回っているのだとか。

「関西にいると暑いから涼しいと思って秋田に来たけど結構暑い」とのこと。


お風呂は既に準備ができており、お互い脱ぎましょう。ロケットバストというのでしょうか、形のいいバストですが小さい方がいい私にはあまり価値がありません

洗い方は普通で特に何もプレイはありません。女の子も浴槽に入ってきました。同じ方向を向いて入ってきたので背中からバストを堪能できます。張りと重量感があるバストです。

乳首を触ってみると感じるようで、肌を通して気持ちいいのが分かります。乳首がピンと立ってきました。胸が大きいと分かりやすいですね。


上がって拭いてもらいベッドへ。女の子は裸のままで着たままプレイはなさそうですね。キスからスタートです。キスは自分からという積極性はないものの嫌がる雰囲気でもなく普通かなと思います。

女の子の体をゆっくり横に倒してバストを堪能します。乳首が感じるのが分かっているので乳首を口に含んで愛撫します。硬くなってぐっと盛り上がってくる乳首がいい感じです。


お返しのフェラはあまり上手ではなく、徐々に萎んでゆきます。クリを触らせてもらって回復させます。

回復したところでゴムを付けてもらって正常位でスタートです。キスを交えて進めます。前の日に人妻デリで玉とクリが当たると気持ちいいと連続イキになった体験がありますから、クリに当たるように動いてみます。やはり感じるのか「それいい それいい」と好反応です。

さらに続けると腰に手を回してきて女の子から密着を高めてくれます。腕の力が強くなったと思ったら「イク」と昇天してくれました


キスして呼吸を整えたらこちらもフィニッシュに向かいましょう。正常位のままで進めるとぐっと上がってきましたのでフィニッシュとしました。


後始末をしてもらい、飲み物をもらって一息つきます。女の子に聞いてみたら来週の出稼ぎは四国方面だそうです。そういや私も高松の仕事が10月か11月に入る予定なのですが、いまだに日程が決まっていません。行けるのかな?

上がりの時間になりましたのでシャワーで洗い流してもらいます。着替えてお別れとなります。「楽しかったよ」と笑顔で送り出してくれました。


今夜は郷土料理の居酒屋へ。きりたんぽの味噌焼きやいぶりがっこチーズと秋田の地酒が良く合います。店内にはなまはげが飾ってあり、秋田らしいなぁと思えました。ちなみに秋田駅近くの居酒屋さんの中にはなまはげショーのあるお店もあるのだとか。
今回の総評
出稼ぎを集めたカジュアルソープで、女の子もベッドプレイのみの子なので、お店の対応含めこれといって加点できそうな点はないのですが、かといって減点要素もなかったです。前日の人妻デリのプレイがあまりにも濃すぎため、反動で少々あっさりした感じもしました。

「カジュアルソープの評価って何を評価すべきか難しいなぁ」と最近思うようになっています。☆4.2です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
西日本によくある典型的なNSカジュアルソープを秋田にそのまま持ってきた感じです。西日本ですと地区によっては+2,000円とか極端な例ですと追加料金無料のソープもありNSの値崩れが進んでいますが、東北全体を見てもNSカジュアルソープはまだ珍しいためか+5,000円とかなり強気な設定になっています。

(あくまで公称ですが)女の子は実年齢表記だそうですから年齢にこだわるお客さんには向いているかと思います(ただし前述の通り10代はいません)。
このお店の改善してほしいところ
いくつか割引イベントがありますが、LINE登録必須ってのはちょっとなぁと思います。LINEは業界によっては使用禁止になっていますし、地元客ばっかりじゃないので
この口コミへの応援コメント(16件中、最新3件)
[!]このページについて報告