口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
75分コース12,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ネットのページを見て電話で気になった女の子を指名しました。
コースと時間を伝えて現地のホテルに着いたら連絡する流れです。
お相手の女性
ネットの写真を見て気になった女の子を指名しました。
頭の中で予想していたイメージとは若干ギャップがありましたが写真にはボカシがあったので致し方無しです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
挨拶を済ませて軽く世間話をしましたが、いろいろと話を振ってくれて初対面でも気構えることなく打ち解けられたので少なくともこの時点で会えて良かったと思える女性でした。

話をしていて感じたのはとても気さくで明るい性格なお人だということです。
お話してても楽しい時間だったのですが、時間も押してしまうのでお互いに服を脱ぎシャワーへ向かいました。
一通り身体を綺麗にしてベッドに移動してプレイスタートです。

はじめに女の子に攻めてもらいましたが、とても甘え上手で男心をくすぐられます。
まるで歳下の恋人とイチャイチャしているような甘い一時を過ごせました。

しっとりとした女性の色気はありませんが、可愛らしく甘えてくれる健気なスキンシップは「‥うん。これはこれで良き!」と心の中で思いました。
上半身から柔らかな唇で丁寧に攻めてもらい、チュっチュパチュパという効果音もこちらの興奮度合いが高まります。

下半身の攻めも相変わらず丁寧でとても癒されました。
いつまでも受け身でいたくなるようなそんな幸福感の中、こんなにしてもらったらこちらも我慢ならん!ってことで攻守交替して女の子を攻め始めました。

お返しとばかりに首筋から丁寧に攻めていき、唇と唇を重ねると、はじめは優しいキスでしたがこちらから舌を送るとそれに反応して女の子も舌を絡めてくれました。

その後鎖骨〜バスト周りに差し掛かると女の子から甘い吐息が漏れ始め、本気で感じてくれているかのような反応で嬉しかったです。

こちらの攻めの強弱に合わせて快感の声を漏らす女の子がとても愛おしくなり再びキスをしましたが、それだけで気持ちよかったです。

その頃には女の子の秘部もトロトロになっていて指で刺激すると声を出して感じてくれました。

「これはこのままいくと楽しすぎて時間が足りなくなるかもしれない」との思いがありましたが、これは嬉しい誤算ですね。
最後はローションを使い騎乗位素股をしてもらった後にバック素股、正常位素股と変えてフィニッシュでした。

その後も楽しく談笑して時間ギリギリまで楽しめました。
今回の総評
ネットの写真はあくまでイメージなので過度な妄想は不要。
女の子の人柄が満足度に直結したプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話の受け答えはスムーズで慣れていなくても安心出来ます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告