口コミ(体験談)|One More奥様 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 立川店
業種人妻デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
情報局割で12000+1000写真指名
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はすごく丁寧で、始めにシャワーを浴びておいて欲しい旨を伝えられます。
お相手の女性
綺麗な方だと思います。おとなしめの方。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
即プレイがコンセプトとはいえ、まずはアンケートがあったのと、90分以上だとオプション無料ということで、オプションを決める感じでした。
その後女性が脱衣して早速フェラから始めてくれます。とても上手でノーハンドだったのもあり、気持ちよくてあっという間に果ててしまいました。
その後交代しますが、テクニック不足であまり気持ちよくさせてあげられなかったです。

見かねて再度フェラしてくれましたが、私の能力不足により発射に至らず。
気持ち的に乗らなかった理由が、強制二回戦のコンセプトと聞いて期待していたのですが、即一回戦目を終わらせるになっている気がして、ちょっと残念な気持ちでした。。
今回の総評
非常にコスパが良くて利用しましたが、たまたまお呼びした方がそうだっただけかもですが、きっとこちらがリードして色々楽しめる方に向いてるのかなと思いました。
普段利用するお店では、女性の方が受けになりながらも頑張って攻めようとする感じがあり、個人的にはどっちか交代交代より、2人で攻め合っている時が一番勃つので、私には向いてないお店なのかなと思ってしまいました💦
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパと受付の方はすごく良かったです。
このお店の改善してほしいところ
今回お呼びした方も口コミはいっぱいあり、高評価だったので、私に問題があったのだと思いますが、個人的には接客業になるのかなと期待してしまっていたので、慣れてなかったり緊張している場合にもリードしてくれるような方が多いと嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告