口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2023年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(送迎代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、久しぶりの新規嬢をよんだところやっぱりというか当然というあ、ハズレだったので、今回はお気に入りの嬢を予約しました。人気嬢なので、なかなかタイミングがあいませんでしたが、やっと予約が出来ました。
お相手の女性
もう、なんというか安定感安心感安堵感が玄関開けたとたんにブワっと出ています。同じ嬢だとつまらない、とその都度違う嬢であそぶ紳士もいますが、私はお気に入りになるとリピートします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒のシャワーでイチャイチャから始まり、今回は1回目はスマタ、2回目はフェラで爆発しました。とにかくどんなプレイでも丁寧で、ほんとうに好感が持てます。ホスピタリティが高い嬢ですね。
今回の総評
安定の何時もの嬢ですが、毎回飽きさせないプレイで楽しめました。前回の嬢と比べるのもなんですが、やはり人気の嬢にはそれなりに理由がありますね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
プレイには文句ありませんが、最近お店の受付君が変わったのか、イマイチ電話でももたつきが感じられます。嬢は勿論ですが、受付君とかの教育も頑張って欲しいですね。
Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店からの返信
この度はWelcome Cafe八王子本店をご利用頂き誠にありがとうございます!

また貴重なご意見、口コミのご投稿ありがとうございます。
不慣れなところはありますが新人教育に励んでおりますので
ご理解ご協力よろしくお願いします。
頂いた貴重なご意見をもとに更なるサービスの向上を心がけ、
よりよいお店作りに励んでまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております!

スタッフ クロキ
[!]このページについて報告