口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
風俗評価サイトでここの情報を見つけました。
室料込みのコース制で分かりやすいのが良い。
では早速と予約をお願いしまして、滞りなく完了です。
慣れてないお店ですが、駅からの送迎もしてくれるのでその点の心配はありませんでした。
お相手の女性
小柄でとても愛らしい子でしたね。
お店にまだまだ慣れていない様子もあって
素人といいますか、良い意味での普通さがある女の子。
まるで街中でナンパした子の様な日常性があって
プレイに入った時の初々しさが堪りませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
149センチの小柄さと紹介にはありましたが
数字だけ見てもピンとこなかったんですよね。
それで実物みてみると、あらかわいい。
まるでお姫様の様でしたね。
愛らしさだけでなく、まだお店のルールに慣れてないところもお姫様っぽい。
そんなところに惹かれてしまう。優しくエスコートする様にプレイ楽しみました。
どこが感じやすいか色々探っていき、首筋の弱さを発見。
こんなところを責めて感じてしまうとはとっても敏感さん。
舌先を這わせてゾクゾクしている彼女を見ていて、
私も興奮高まってしまいビンビンになっていましたね。
身体の小ささに反しておっぱいはなかなか良いものをお持ちで
感じて固く膨らむ乳首も素敵。これは触らずにいられない。
弱いところをいっぱい責めて、今度は彼女のご奉仕を受ける番。
まだ慣れていなくたどたどしい手つきでしたが
お姫様の様な彼女がこういう事をやってくれているというシチュに萌えます。
ゆっくりと刺激されていき、溜まったものを大噴射してもらえて、すごく気持ちよかったです。
今回の総評
素人系の普通っぽい子でしたが、プレイを重ねていき
小柄さと可愛らしさがプリンセス級だという事に気づいていきます。
いっぱい感じてくれる様子にドキドキ高まってしまいました。
彼女みたいな子と遊べてすごくラッキー!いい出会いでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店を選んだ理由でもありますが
室料込みの値段でかなり安いお店でした。
女の子も良い子が揃っている印象です。
口コミ評価も高く、利用すると納得のサービスだと実感できるかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特に問題はなかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告