口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2999円(室料込)
基本料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を上がり2階へ。入店後すぐに番台?に強面の男性が。
接客を受けると以外といい人でシステム等を説明してもらい、15分2999円指名なしコースを選ぶと時間短縮の為、嬢に会う前に自分のマグナムをトイレにあるおしぼりで拭いてほしいとの事。爪チェック、お金を払いトイレに行き準備完了。一度嬢の準備が出来るまで別室に通され、そこで店員に割引券をもらい、見ているとお呼びがかかってついに席へ。店内はピンク照明にミラーボールがあり、アニメのポスターが数枚張ってある感じ。仕切りの高いソファ席に通されウーロン茶が出された。そこで10分位待たされて(準備出来てないのかよw)とか内心思いつつ、どんな子が来るのかドキドキしてた。正直指名してないし過度な期待はしてなかった。トントン。ノックをされお待たせしましたーっと嬢登場。嬢を見た瞬間(大当たり~きたああ)と、思うほど期待以上だった。
お相手の女性
顔90点以上!ドストライク!可愛すぎ
見た目ガチ高校生くらい(HP見たら20歳でした)
コスプレサロンと銘打ってるので学生服
スリムでBカップくらいの美乳!ハリがあり最高!
写真より可愛かった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ディープキス、フェラ、手コキ

よろしくお願いします~っとお互い挨拶をすませ、1~2分初めて来ましたー、とか少し話し、脱ぎますねと嬢が脱ぎ始めた。すると自分もズボン脱いでくださいとの事。ズボンを脱ぐ時まだフニャチンだったからちょっと恥ずかしかった。嬢がパンツ1枚になり、改めて見るとスタイルバツグンBカップで本物の高校生なんじゃないかと本気で思った。おしぼりで拭きますね~と僕のちんkを拭いてくれた。(最初に説明された時間短縮の意味は?とか思ったけど何も言わなかった。)フニャチンだったちんkが拭いてもらってるうち次第にフルオッキに。まずはキスから。ディープキスで脳までとろけそうになりかけた時、僕のマグナムに手が。優しく手コキをされ最高の気分に。おっぱい揉んでいいか聞くと、うん、と返してきたので、その決して大きくは無いおっぱいを揉んでいく。ハリがあり柔らかくはないけど美乳でたまらない。乳首をつねったり舐めたりすると、感じてくれた。下の方は生理との事。定番なので素直に聞き入れる。(ここまで6~7分)そろそろ舐めていい?と聞かれフェラへ。優しく丁寧に舐めてくれていて、イこうと思えばイケるが、この時間をもっと堪能したいと思い我慢する。気持ちいけど我慢を繰り返したら震えがきたwしかし15分というのはあっという間で、そろそろ時間がせまってた為、口に出していいか聞くと大丈夫との事。少しペースを上げてくれてイ、イク・・口の中でフィニッシュ。おしぼりに白濁液をッペっと吐き、僕に手を拭く用のおしぼりをくれ、ちんkを丁寧に嬢がおしぼりで拭いてくれるのだが、イったばかりで敏感なちんkに構わず拭いてくるのでくすぐったくて爆笑してしまい和やかに終了。服を着てちょっと待っててと言われ、少しすると名刺を持ってきた。勤務曜日見ると週2だったため、いい時来たなーっと思った。席から出口まで手を組んでお見送り。また来るね、と言い絶対通いつめると心に誓った。
今回の総評
100点!言うことなし!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ登録で毎回1,000円OFFになる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告