口コミ(体験談)|マダム麗子 布施・東大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダム麗子 布施・東大阪店
業種デリヘル
エリア東大阪発・近郊
投稿日2023年09月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分コース11000円 希望のタイプだけ伝えてフリーで遊びました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で今から遊べる子いる?と確認して希望の女性のタイプなど伝えて、ラブホテルの場所など確認してからホテルの前で女性とお会いしました。部屋に入って利用時間を決めて女の子がお店に電話して、そこからスタートといった感じでした。
お相手の女性
フリーで遊びましたが、お店の人に伝えた好みのタイプ通りスリムで胸もそこそこあってなかなか楽しい女性でしたね。もう少し長い時間にすればよかったと思えるくらい会話も楽しいしイチャイチャも楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスからはじまり、ソファで会話もしながらのイチャイチャが楽しかった。その後一緒にシャワーを浴び優しく洗ってくれて、出てからはベッドでまたイチャイチャ。足が長く奇麗な美脚さんだったのですごく印象的でエロかったです。
今回の総評
お店の方も案内など親切に対応してくれたし、女性も楽しく良い子だったのでまた利用したいと思えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告